※今回の記事は教育とは全く関係ございません。

 

昨年より私がどハマリ中のカバーバンド・angels
クオリティの高いバンド演奏で主にアニソン&昭和歌謡などを忠実にカバー。
おまけにバンドメンバーが美女揃い。
そんなangelsのフルバンドライブが本日4月2日にYouTube上で開催されます。

第1部 18:30〜

第2部 20:15〜

前回のライブで披露された曲

残酷な天使のテーゼ(ボーカル:Erykaさん)

万華鏡(ボーカル:Rinkoさん)

こんな感じでいろいろな曲をカバーされております。
詳しくはこちらのページをご覧あれ。

angelsライブカバーバンド-LIVE COVER Band- "angels"のYouTubeチャンネルです! 管理人はボーカルwww.youtube.com

ちなみに、夕方5時台くらいにライブ開始前の楽屋の様子もYouTubeライブで配信されるんだとか。

余談

このライブ前の3月30日(木)に、Erykaさん&Rinkoさんのお2人が飲みながらトークを展開する「のんじぇるす」がYouTubeで開催されておりました。
この日の会はお2人ともこれまでになくスパークされていて、激しくぶっ壊れておりました(笑)
たぶんこの日のトークライブは今までの中で最長時間だったのではないでしょうか。
日付変更線越えてたし。
そんなお2人がどんなライブを披露されるか乞うご期待。