食べてくれた

昨日は幼児食に悩んだブログをかいたのですが、

夕食に納豆にほうれん草を混ぜたものを出してみましたひらめき


ほうれん草はキッチンバサミで刻みまくって

納豆と混ぜ混ぜ指差し


最近ほうれん草もフライパンで蒸し茹でみたいにしてみたら時短で、フライパン調理もそのまま使えるし楽になりましたニコニコ


子どもが納豆ほうれん草を見て

子ども《ママこれは?》

《ほうれん草だけどわかめみたいだね‼︎わかめ納豆みたいだねー口笛

なんてちょっと誤魔化して言ってみると


美味しい美味しいとパクパク食べてくれました拍手


昨日の子どもご飯

ご飯/納豆ほうれん草/ブリ照り焼き/ミニトマト/味噌汁/いちご


完食してくれたので良かった良かったOK

一応お魚と野菜は毎日摂取できるように
出来るだけ努力してますうお座

今日は麻婆豆腐を作る予定だけど‥
ひき肉も豆腐も食感が嫌いだから食べないだろうな

我が子が好きな料理って何だろうっていうくらい
《ハンバーグ》とか《〇〇炒め》とか好きなものが無さすぎる‥悲しい

でも一丁前に身体はずっしりしとる‥凝視