おはようございます花



職場の《有給休暇を勝手に使われる問題》は先日投稿しました下差し



今日はその後のお話しです

(その後と言ってもまだ数日)


来月(6月)も申請もしていない有給休暇が1日


4.5.6月と3ヶ月連続で有休が使われたので、残りは37日ショボーン


まぁ、まだ全然余裕と言えば余裕なんですが、もしもの事を考えて、最低10日くらいは残しておきたいじゃないですか?


なのに昨日も


ニコニコyum-beさん

今月の◯日やけど、この日休めるけど休む?


えっ!?

いや…別に休みは…アセアセ

えー有休は使わないって言うてるやん(心の声)


ニコニコこの日スタッフ多いから、1人休めそうやのに

yum-beさんいらんかった、他のスタッフに回すでー


他の人に休んでもらって全然大丈夫です

私は11月にまとめて使わせてもらうのでルンルン

チューだーかーらー!!

有休は使いませんって!!


指差し有休使わずにいても、エジプトは行けないと思うわ笑


えっーーー!?!?

それはどうゆー意味ですかーアセアセ

ガーンやっぱり休みあげへんとか言うんちゃうやろな?


泣き笑い世界情勢が悪くなって、渡航制限かかって笑


何でそんな不吉な事いうんですかー!?笑


泣き笑い笑笑笑



で、最終的には他のスタッフに有休が流れたんですが、流れたスタッフはめっちゃ喜んでました拍手


その日有休を入れることで、夢の3連休スターになったとキラキラキラキラ


喜んでくれる人へ有休は流れ、私は有休残日を死守笑


とりあえずは、めでたし・めでたし拍手拍手



【HIS】旅行プログラム