こんにちはバイバイニコニコ


昨日のシェラトンは落ち着いた感じで、濱泉も3〜4名が利用してるだけ拍手


今朝のガーデンカフェも珍しく人が少なくいい感じでした拍手





いつものようにお昼前にホテルをチェックアウトし、寄り道せずに直帰しました車DASH!DASH!


自宅の散乱具合を想像すると、帰りたくない気分だったんですけど…もやもや


帰ってみると、自宅は予想よりはマシでした拍手拍手


マシなんだけど…

今日も夫は自宅でYouTube三昧みたいですもやもや


天気も良いし、何処かに出かけて欲しいなぁ…ショボーン




さて、夫の愚痴はこれくらいにして笑ここからが本題


今年の大型旅行計画ですが、以前にも投稿したように、休暇は最低でも4週間欲しい


28日ガッツリ使いましょうな旅程下差しを組んでしまってますしねてへぺろ



所属部署の長には1年近く前から伝えてて、3月末(年度末)には新年度の有休の使い方についての相談をしました


じゃないと勝手に有休入れられちゃうんです

毎月1〜2日ペースでタラー


以前の消化率0%の時代に比べたら、毎月休みが増えるので嬉しいのは嬉しいけど…


出来るなら、自分のタイミングで使わせて(休ませて)欲しい


なので、


11月の旅行に有休を一気に使いたいので、それまでは使わないようにお願いします


と、お願いしたんですけど…

毎月有休が使われてるアセアセ


先月にも所属長に

前にもお願いした有休の件なんですけど…

と再確認してみまると


ニコニコ40日あるのに1日2日使っても大丈夫大丈夫笑

 40日全部使わないやろ?


って、軽い感じの返事もやもや


で、来月のシフトが出たので見てみたら、また有休が使われているし…アセアセ


大丈夫?

ほんまにすんなり4週間休みくれる?


ちょっと心配になってきたので、そろそろ所属長に詳細日程(出発日と帰国日)を報告し、チケット予約をしておこうと思います



【HIS】旅行プログラム