おはようございますバイバイニコニコ


8日から予約開始の北陸応援割


コートヤード福井を予約したのは前回投稿下矢印しました



この時にも書いてますが、あまりに簡単に予約できたので何となーく不安でしたもやもや



現在コートヤード福井はプラチナ以上の会員でも、朝食は無料にはならないそうです


他のブロガーさんの記事で得た情報ですがてへぺろ


そして値段も4400?4800?だっか、4000円超えと高いびっくり気づき


福井までの交通費や諸々考えると、ちょっと遊びに行くにしては結構な出費タラー


これで割合が適応されなかったら、結構どころかかなり痛い叫び


なので直接電話で確認してみました


結果は…撃沈…割引適応外でした泣


残念です泣


yum−be様は通常プランの予約となっております…


との返事でしたショボーン


北陸応援割プランは直ぐに満室になったようです


予約殺到と言う割には、あまりに簡単に予約出来たので変だとは思ってたんですよ


こうゆうのって出遅れるパターンが多いので魂



と言うことで、福井の予定が無くなっちゃいました笑い泣き


せっかくなのでどこかへ行こうとは思ってるけど…


やっぱり第一候補は神戸シェラトン笑


またまた神戸シェラトンの可能性大です