こんにちは😃



先日はコロナ禍以降4年振りの、病棟親睦会がありました生ビール


久しぶりに病棟スタッフが集まってワイワイ楽しくて、つい飲み過ぎてしまい…


自宅に帰ってくるまでの記憶はあるんだけど、帰宅後の記憶が飛んでしまってますガーン


帰宅後着替えをして気絶したようで、目が覚めたのは深夜1時前


頭痛と吐き気が酷く、頭痛薬と胃腸薬を服用して再び気絶zzz


次に目が覚めたのは6時半


頭痛は薬効あり

だけど胃腸薬は薬効なしでムカムカ


とりあえずもう一度ベッドに戻り、吐き気と戦ってるうちに眠っていたようで、次に目が覚めたのは10時


完璧な二日酔い状態でした


何処にも行きたくない気分だったんですが、この日は神戸シェラトンの予約してたので、午後から絶不調の中行ってきました車DASH!DASH!




この日もアーリーチェックインで13時にはお部屋に入室


お昼ご飯食べる気になれず、部屋でゴロゴロしてたらまたまた眠ってしまってて、濱泉に行ったのは15時半頃


日曜日だったからもあってか、過去最高に人が多かったです


夕方には二日酔いからも復活し、夕食は近くの焼き鳥&串カツのお店で鶏雑炊をいただきました


流石にアルコールは飲む気にならず、ドリンクは烏龍茶をオーダー


雑炊と烏龍茶だけのオーダーで申し訳なかったか??


この日は部屋飲みもせず、マクドナルドで購入したストロベリーヨーグルトソーダージュース🥤をお供にお部屋でダラダラ




朝食はいつもより少し早い7時過ぎ頃にガーデンカフェへ


空いてる事を期待して早めに行ってみたけど、いつもと変わらず人多かったです


この日もレイトチェックアウトは利用せず、お昼前にチェックアウトし帰宅しました



今週はホテル宿泊予定はなく、来週はコートヤード・バイ・マリオット・福井を予約してみました


8日から開始した北陸応援割、予約殺到してるようですね


ホテルによってはGWまで予約で一杯とかびっくり


コートヤードは普通に予約出来たので、ちょっと拍子抜けしたくらい


ほんとに北陸応援割適応なの????


電話して確認してみたほういいのかなぁ



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト