毎年恒例のまだ3年目ですけどてへぺろ、今年1年のお出かけ総集編です拍手拍手


2021年の総集編下矢印



2022年の総集編下矢印




見返してみると、2022年はよく遊んだ1年でしたキラキラ


そして今年は…

我慢の1年でした悲しい


アルバムを見返してみると、旅行らしい旅行は3泊4日のTDR旅行だけ泣



来年は絶対に海外旅行するぞー笑




さて、今年の思い出と言えば…


TDRとせっせとホテル通いしたことぐらい



ふんわり風船星1月ふんわり風船星

ホテル修行1泊目は憧れのリッツ・カールトン大阪でしたルンルン






ポイント➕クラブラウンジ使用料金を支払って、クラブラウンジにも伺ってきましたキラキラ


やっぱりリッツ・カールトンは素敵でしたラブ


また泊まりたーい流れ星流れ星





ふんわり風船ハート2月ふんわり風船ハート


前年に続き、今年も宮津に行ってきました


前年は雪が凄かったんですけど、今年はほとんど溶けちゃってました




ホテルはフェアフィールド・天橋立でした



お部屋からギリギリ天橋立が見えました下差し





ふんわり風船星3月ふんわり風船星


琵琶湖疏水に花見に行きました




花見🌸が目的ではなくてへぺろ、琵琶湖マリオットホテルステイ(琵琶湖を眺めること)が目的でした




でもお部屋は残念過ぎる駐車場ビューでした下差し





ふんわり風船ハート4月ふんわり風船ハート


和歌山県の白浜温泉に行って来ました




ホテルは南紀白浜マリオットホテル


温泉付きのお部屋にアップグレードしていただき、大満足の宿泊になりました







ふんわり風船星5月ふんわり風船星


今年唯一の旅行らしい旅行乙女のトキメキTDR旅行


目当てはTDLのパレードと、TDSのビリーブハートのバルーン


どちらも最前列で鑑賞できて大満足でした




ホテルはシェラトングランデ東京ベイ






ふんわり風船ハート6月ふんわり風船ハート


せっせと神戸シェラトン通いしてました





字数制限のため、後半に続きます




【HIS】旅行プログラム