古いブログを読み返していたら、去年は12月31日に1年の思い出を投稿してました



今年も真似して2022年を思い出して投稿します


門松1月鏡餅


まだシェラトン通いが始まる前


ホテルステイは時々してましたが、マリオット系列ホテルにはこだわっていませんでした


明石海峡大橋が見える舞子ビラや、和歌山のマリーナシティホテルなどがお気に入りでした





利用頻度は自宅から近い、和歌山マリーナシティの方が多かったように思います





どちらのホテルも温泉があるのが、お気に入りポイントでした


舞子ビラには喫煙ルーム🚬有りグッウインク


マリーナシティは全室禁煙🚭だけど、全室テラス付きです


テラスでこっそり喫煙してましたアセアセ


ごめんなさい煽り



雪だるま2月節分


神戸美術館で開催中のエジプト展へ


この時前日に泊まったのが、美術館から近い神戸シェラトンでした



温泉もあるし喫煙ルームもあって、マリーナシティより自宅から近いキラキラ




ここからマリオット系列ホテルにハマっていきます笑


同じく2月


雪景色が見たくて、バスで宮津まで行ってきました




この時宿泊したのは、フェアフィールド天橋立でした




雛人形3月卒業証書


シェラトン通いが本格的にスタートし、神戸周辺に出かける機会が増えました



https://www.kobe-oukoku.com


神戸動物王国上差しに、夙川公園に花見下差しにも行ってました





桜4月ランドセル


久しぶりのマリーナシティホテル




同じく4月


徳島県鳴門までランチを食べに行き、淡路島洲本温泉に寄り道しました




カブト5月チューリップ


クィーンの花火



花火の後は、2泊3日で長崎へ飛行機ダッシュ


軍艦島に平和公園に記念館、ハウステンボスに行ってきました



軍艦島


平和記念公園








ハウステンボス


カエル6月チューリップ


3泊4日で石垣島へ飛行機ダッシュ


現地で夫の友人と合流し、朝から晩まで海三昧でした







2022年の思い出、後半に続きます




【HIS】旅行プログラム