春突入と私。 | 脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳幹グリオーマ(びまん性星細胞腫G2)爆弾抱えた主人(39)【H26年発覚。R元年秋再燃。R2闘病生活。R3年1月永眠】長男(高2)、次男(中3)、三男(小4)…毎日切磋琢磨って事もなく楽しく笑顔で頑張っています!【R5年8月】


ですね〜


桜舞い散る春うらら〜🌸

黄砂も花粉も飛びまくり〜(꒪ω꒪υ)




最近の私ダイジェスト


相変わらず…とゆうか当たり前ですが…

たーさん。がいない日々を過ごしているのですが…毎日満喫した日々を送ってます爆笑

もちろん寂しいと思うし、たーさん。が横に居れば最高なんだけど…いないから仕方ないアセアセ




…てなワケで。


仲良し長野夫婦が「モンハンやろーぜ!!」っつーもんでちょな。の分と2本ソフト買ってきた!!

本体はLightのピンクにしたぁラブラブ可愛い照れ


買いに行ったついでに映画観たルンルン



おひとり様映画久々でいいなぁ爆笑



週末は友達とオシャレにご飯してBARもトロピカルカクテル

車だからノンアルやけど雰囲気ていい気分になるって事をこの1年で知ったなぁウインク


月曜日…義母と叔父さんがお休みってことを知ってじな。とさんな。を連れて中学校の制服持って大ばあちゃんの元を訪ねて披露してきたお願い

大ばあちゃんはたーさん。の話はやめて!って言う。やはりまだ現実を受け止められないでいるみたいです…仕方ないよね…ショボーン

そして義母に自転車買ってもらいましたキラキラ
叔父さんにはゲームを強請ってた(笑)


もうすぐ中学生かぁ〜お願い感慨深い…

早いもんだなぁ〜…たーさん。見たかったね。

でも見てくれてるんやろなぁ〜キラキラ

ずっと護ったってやぁラブラブ



とか思いつつも…毎日楽しく過ごしてる私は…


夜な夜な

ひと狩りいこうぜ!!

しています星