月命日と卒業式。 | 脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳幹グリオーマ(びまん性星細胞腫G2)爆弾抱えた主人(39)【H26年発覚。R元年秋再燃。R2闘病生活。R3年1月永眠】長男(高2)、次男(中3)、三男(小4)…毎日切磋琢磨って事もなく楽しく笑顔で頑張っています!【R5年8月】


 

じな。小学校卒業しました。





 

もちろんたーさん。も参列です。






私にはまださんな。がいるから小学校に残るけど…みんな上2人と同い年なので小学校卒業えーん


この門の前でちょな。の入学式から撮ってたやもんな〜爆笑コレで終わりかぁ〜


みんなおめでとう🎊




ちょな。の6年の時も同じ担任の先生。

字が綺麗く、子供たちのホントによく向き合ってくれて、たーさん。の事もあったから凄く気に掛けてくれていましたおねがい

そして何より笑顔が可愛い先生ですルンルン


✨ありがとうございました✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして…今年はコロナの為色んなイベントが中止されました。そんな中立ち上がってくれた蕎麦屋の友人(3枚目写真左上の人物)が市内を駆け回り、協賛金を集めて打ち上げ花火を市内の卒業生を呼んで上げてくれましたお願い



そしてメッセージが流れる…


こうして卒業式&月命日を迎えました
ずっと雨予報だったのに1日晴天で。
みんな、たーさん。ありがとう!!
って言ってたよ爆笑ホント君は凄いわ✨