ありがたい✨ありがたい✨ | 氣とともに… ゆるルン❤︎たかこ

氣とともに… ゆるルン❤︎たかこ

広島県広島市/氣とともにココロとカラダと環境を心地よくととのえるセラピストすぎやまたかこです。
氣導士としての日々の暮らしの中での実践を記録しています♡

いつも心穏やかに

本来のじぶんの身体を活かし

心地よくととのえられていく

ゆとりの暮らし

 

 

アンジュレート氣導法☆上級氣導士☆

氣とともに

心と身体と環境をととのえる

氣導法セラピストの

すぎやまたかこです

 

 

日々の気づきがあるのは...
氣を活用できているおかげさま♡


そんな生活が当たり前のようになり
ちょっとした喜びや感謝を
忘れている私がいます悲しい


なんだか気になるモヤモヤすることに
ついつい意識を向けて
何とかしたいと考えて
思い悩む時間がある


それは心の奥深くに
積み重なってある
トラウマのような出来事や経験が

 

 

自然と湧き上がって
思考にも体の感覚としても
思い出されてくるんです

 

 

それはお金としごとにおける
私の思考やとらえ方と
これまでの体験についてのこと


プラスの思考やとらえ方
楽しかったことや
感動の体験など
たくさんあるのに


マイナスの思考やとらえ方
これまでの失敗の経験が
ブワーッと湧き出してくる
 
 
ま、それも仕方がないですね
それをクリアしようと
何度も何度もじぶんの中で
思い悩むことを
繰り返してきたんですから…


でも
そんな繰り返しはもうやめる
全てはいい流れになるラブラブ
氣を活用させてもらっているんですからラブラブ


氣は8次元のプラスのエネルギー
氣を活用することで
全てのことをプラスに転換してくれます


どんなトラウマだって
湧き上がってくることだって
大丈夫‼


ふとした時
当たり前になっていることに
感謝忘れてるんじゃない⁈
そんな想いが湧いてきたんです


氣導療法を活用させてもらっているのも
練習会で修正できる環境がある
仕事やプライベートでも実践できる
相手もいてくれるおかげさま


自分の想いやとらえ方の違いを
気づかせてもらえる実践会
家族や友人、知人
仕事で出会う人々や
日々の暮らしを支えてくれている
知らない方々とのつながりがあるおかげさま
 

 

自分だけ大変なように思い悩んでいる時間
自分のことしか考えてない…
何もしていない瞬間が
無駄な時間とエネルギーを
使ってるよね
そりゃ、いけんわガーン



と気づき、氣を活用しながら
その瞬間にひらめくことを
少しずつ少しずつ積み重ねていくように
あらためて実践し続けるようにしています


すると、まあびっくり
できるはずのことが
できていないことがいっぱいある

 

 

氣はジャンルを選ばず
人やモノ、時間や空間など
何にでも活用できます


とにかく意識をととのえて
氣を活用させていただくのみラブラブ

と気持ちあらたに目覚めた朝

 

ちゃんと間に合う?と思って
ドキドキ運転…氣を活用してたら
落ち着きを取り戻し予想時刻に到着して
始まった訪問ケア


すると、担当の方が

「あら、また来てくれたん?

よう来てくださった。
ありがたい✨ありがたい✨」って

しばらく両手を合わせて

何度もありがとうって言ってくださる

 

 

それからも氣導療法をしながら

固くなった身体が緩み

「気持ちいいねぇ〜ありがとう」って

何度も言ってくださるんです

 

 

私も喜びを伝えながら

40分のケアはあっという間に終了しました

 

 

その後も喜びや安心した✨

リラックスできる✨と

いろんな方々との

心地よいエネルギーの循環とともに

楽しい時間を過ごすことができました

 

 

氣とともにある心地よい暮らし

たくさんの方々と

たっぷり氣のエネルギーを循環しながら

必要な方々につながるよう

お手伝いさせていただきます✨
 

 

氣とたくさんの方々と

つながりながら

ともに幸せにキラキラ

“みんながよくなる♡みんなが幸せ”

 

 

ま心を送らせていただきますラブラブ

 

必要な方に届きますように…

 

 

 

 

 

 

お風呂で自己浄化✨してたら

いつの間に⁈

美味しい😋うれしい☺️

ダンナ特製プルコギ丼

 

 

 

癒やしのおうちサロン
ゆるルン♥ケアたっぴぃでは
氣のエネルギーを活用し体感できる

メニューを提供させていただいております

 

 

 

 

 

 

 

氣に関するご相談やご予約の

メッセージは

こちらのLINEからも
承ります↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

#アンジュレート氣導法HP↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ全てに感謝キラキラ
ラブラブありがとうございますラブラブ