想像することで変わる | 氣とともに… ゆるルン❤︎たかこ

氣とともに… ゆるルン❤︎たかこ

広島県広島市/氣とともにココロとカラダと環境を心地よくととのえるセラピストすぎやまたかこです。
氣導士としての日々の暮らしの中での実践を記録しています♡

 

いま…本来のじぶんの

カラダを活かし

ココロはより穏やかに

心地よくととのえられる

ゆとりの暮らし

 

 

⭐︎アンジュレート氣導法⭐︎上級氣導士⭐︎

氣とともに

ココロとカラダと環境をととのえる

氣導法セラピストの

すぎやまたかこです

 

 

前回ブログ

 

 

私が素晴らしい✨️と感じた

名言にはまだ続きがありました

 

 

想像がなかったら人間は

こんなに幸せに生きてない✨

 

 

9歳の女の子が言ったひとことです

メモに残していました

 

 

9歳にしてさらりと

こんなことが言えるラブ

 

 

日々いろいろ感じながら過ごし

周りの人との対話や学びで

幸せを実感しているんですねラブラブ

 

 

想いを言葉にして表現できる

素晴らしいなぁ…とあらたに

じんわりと感動は続いております

 

 

そんな中でも

自分のココロとカラダの中に感じるものが

どうしても今のじぶんには

必要ない…

 

 

その思い込みを解消していこうと

必然的な流れで

向き合う時間もできていました

 

 

なんとなく感じているもの…

少しずつ今の自分と向き合い

解析しながら

氣とともに解消されていく♡

 

 

重〜い思い込みも
誰かの影響はあったとしても

全て自分の想いから

創り上げられたもの

 

 

その重〜い思い込みは

自分の思考による

幼少期から今に至るまで

積み重ねられている

マイナスのエネルギー

 

 

9才の子は幸せと喜びを感じ

言葉にすることで

自分の潜在意識にプラスのエネルギーが

その瞬間蓄積されていくことを

見せてくれました

 

 

発する自分の意識や言動が

プラスの状態で自分や周りへと
めぐっていくことで

ますます幸せを感じるようになり

喜びも拡がっていきます

 

 

私の中にあった重〜い思い込みは

すべてその逆でした

 

 

否定的な発言や

心の中で思ってしまったこと

なぜかそれを密かに繰り返し思い続け
時々言葉で発信しながら

悩みと捉えていたから
マイナスエネルギーが

大きくなっていた悲しい

 

 

ただ違うことをしていただけ

今その違いがわかったのだから

マイナスになることをやめるだけ

 

 

過去に感じた想いやエネルギーは

氣を流してヒーリング✨

 

 

気づいてみると…

カンタンなことでもあるし

氣のおかげでスーッと

あらゆることが

解消されていきますラブ

 

 

氣とともにある今

いろんなことが解消され

より良い流れになるのが
本当にありがたい照れ

 

 

そして私だけではなく

周りにいる人たちとも
一緒に喜べていることが
たくさんあることを実感する日々

 


まだまだ続いてひろがる感動は
またこの次に指差し


 

氣とともにあるおかげさまニコニコ

感動とともに気づきを
ありがとうございますラブ

 

 

 


幸せいっぱい

想像しながらつくっていこラブ

 

 

 

 

 

氣とたくさんの方々と

つながりながら

ともに幸せにキラキラ

“みんながよくなる♡みんなが幸せ”

 

 

『ま心』を送らせていただきますラブラブ

 

 

 

#アンジュレート氣導法

気になる方はHPへどうぞ↓

 

 

 

 

癒やしのおうちサロン
ゆるルン♥ケアたっぴぃでは
氣のエネルギーを活用し体感できる

メニューを提供させていただいております

 

 

 

 

氣に関するご相談やご予約の

メッセージはこちらまで↓
お願いします

 

 

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ全てに感謝キラキラ
ラブラブありがとうございますラブラブ