想像は自由✨ | 氣とともに… ゆるルン❤︎たかこ

氣とともに… ゆるルン❤︎たかこ

広島県広島市/氣とともにココロとカラダと環境を心地よくととのえるセラピストすぎやまたかこです。
氣導士としての日々の暮らしの中での実践を記録しています♡

 

いま…本来のじぶんの

カラダを活かし

ココロはより穏やかに

心地よくととのえられる

ゆとりの暮らし

 

 

⭐︎アンジュレート氣導法⭐︎上級氣導士⭐︎

氣とともに

ココロとカラダと環境をととのえる

氣導法セラピストの

すぎやまたかこです

 

 

少し前ですが

小学4年2年姉妹と

雨の休日のひとときを

すごしていた時のこと…

 

 

彼女たちは

外で遊ぶ予定にしてたようですが

家ですごしたかった私にとっては
ありがたい雨でした

 


一緒にお昼のおかずの1品を準備して
美味しく楽しい昼食の後は
ゲームをしよう♡と

2人からのリクエスト

 

以前からあまりやりたくなかった
「人生ゲーム」

 

 


ゲームはいつも弱くて
お金稼げない
借金するかマイナスになっちゃう、、、


この思い込みによる心のブロックは
現実にもかなりありまして
私にとってはモヤっとすること


そんな風に思いながらゲームしても
楽しくはないですよね

 


でも、その時は違いました

 


これはただのゲーム
氣におまかせしながらやってみよう♡と


どうなるかは氣におまかせしてみたら
私の思い込みを解消することになるかもと
なんとなく思ったのです

 

 

心はいつも穏やかに

ルーレットを回す時から
氣におまかせ✨️です


自分の思考や行動も
姉妹二人の言動も俯瞰でき
今その瞬間を楽しみながら
ゲームは進んでいきました


 

姉の子はお金の管理は楽しい♡と
私以上に両替や計算が速い銀行家
妹の子は自分の要求を言葉や行動で発し
うまく周りに助けてもらっています


順調にゲームは進んでいった時

姉の子が

凛とした顔つきでひとこと


想像は自由よ✨️

名言キタ━(゚∀゚)━!いただきました♡

 

そうなんです
どんな時も想像は自由♡
良くも悪くも今この瞬間に
想像はできます

 
 
想像をプラスの方向に意識していくと
素晴らしい展開がやってきます
でもマイナスの方向に意識を向けると
支払いが増えたり約束手形をもらうことになり
面白い展開が続きました


姉の子は妹思いで優しい子
全体を見ながらじぶんのできることを
進んで行いながらも
妹を常にサポートしています


妹の子は時々
マイナスな方向への言動がありましたが
うまく甘えながら私たちの助けや応援を受け
じぶんがすることをこなしていきます


私は結局すべてはうまくいく♡と思いながら
お金の計算が苦手…とかあっても
氣におまかせして展開を楽しんでいました


すると、結果はどうでしょう
 

1回目も2回目も充分な収入もあり
欲しかった無限の可能性を
2回とも手に入れながら
最終結果は満足できる展開で
2度の人生を心穏やかに
楽しむことができていました
 

 

 
 

 

驚いたのは2回とも優勝したのは妹の子
自分の不安な想いも吐き出せて
助けてもらうこともでき
安心していたのでしょうね


姉の子は助けることは

しっかりしていましたが
自分にとって不安なことへの言動が

強くなっていて
大丈夫と思いきれなかった

 


でもみんなの為にしっかり働いてくれた

おかげですね

 

 

途中約束手形を持っていましたが
マイナスは全て解消されて

それなりのお金を得ることができ

安心してゲームを終えることができました

 


いやぁ…ホントに氣はスゴイです
心穏やかに氣とともにあることで
前向きにとらえながら
その瞬間を自分だけでなく
周りとも一緒に楽しみながら
すごしていける


そして、じぶんの思い込みや
心のブロックも解消することにも
つながっている...
その話題は次にします

 

氣とともにあるおかげさまニコニコ

またまた感動のできごとを

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

内容も進化してる✨

令和の人生ゲーム

コレが1番気になった😘

無限の可能性♾️

カード

 

 

 

氣とたくさんの方々と

つながりながら

ともに幸せにキラキラ

“みんながよくなる♡みんなが幸せ♡”

 

 

『ま心』を送らせていただきますラブラブ

 

 

 

#アンジュレート氣導法

気になる方はHPへどうぞ↓

 

 

 

 

癒やしのおうちサロン
ゆるルン♥ケアたっぴぃでは
氣のエネルギーを活用し体感できる

メニューを提供させていただいております

 

 

 

 

氣に関するご相談やご予約の

メッセージはこちらまで↓
お願いします

 

 

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ全てに感謝キラキラ
ラブラブありがとうございますラブラブ