「学校苦手!」な小学生の救世主♡
自分らしさを取り戻したいママの救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

image

↑ ママの幸せマインドづくりのための講座 ↑ 詳細は画像をタップ!

 

11月7日(日)13:00~15:00 開催♡

(申し込み締め切りは 11月3日です。 → こちら )

 

 

 

 

 

幸せにママを楽しむなんて無理!

思っていませんか?

 

 

 

私は、ガッツリそう実感している側でしたし、

不思議なくらい周囲のママたちもそうでした。

 

(今思うと、自分の投影です。)

 

 

 

でも、今は、

幸せにママを楽しむことは可能だ!という

確信に180度転換できましたよ♡

 

 

 

ただ、それには

 

いろいろな情報を得たり

理論を学んだり

今までと違う考え方に変えたり

行動の選択基準を変えたり

 

・・・と、

ママ自身の改革が必要なのです。

 

 

 

逆に言えば、

 

ママ自身の思考改革をするだけで、

幸せに育児を楽しめるママになることができる!

 

ということ。

 

 

 

子どもを変えなくても、です。

 

パパを変えなくても、です。

 

 

 

少しでもはやく、

そんな現実を手にしたくありませんか?

 

 

 

Instagramではママの意識改革のヒントを発信してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもが育てば楽になるよ。」

 

 

そんな先の見えない言葉を頼りに

 

何年もシンドイ気持ちで

今を乗り切る気持ちでやっていくなんて

 

もったいないよ~。

 

 

 

今しかない

愉快で愛で溢れた時間が

目の前にあるんだから!!!

 

 

 

 

 

ママにとってシンドイ時間は、

家族にとってもシンドイ時間かもしれません。

 

 

しかも、ママが勝手に

シンドイ時間にしてしまっているのかも

しれません。真顔

 

 

 

ママが、自分の幸せに責任をもつことは、

家族の幸せにも責任をもつことになるの。

 

 

だから、家族丸ごとhappyにしたいママほど

1day講座に来てみて欲しいです♡

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

数年前の私がこの講座を受けていたら、

 

離婚せずに乗り越えられたかも。(爆弾発言ニヒヒ

 

 

 

 

~happyなナチュラルママを基本的考え方~

 

①ママがつらくなる理由

  ・・・心の仕組みを学ぶ

 

②幸せにママを楽しむために必要な理論

  ・・・感情の22段階、選択理論心理学など

 

 

~ママの自分軸の作り方~

 

①「私」の願い

  ・・・効率的にエネルギー充電をするヒント 

 

②「私」の資質

  ・・・自分を受け入れるヒント

 

③思い込み・理想の手放し方

  ・・・常識を正解にしない!自分のルール

 

④愛情溢れるhappyママ改革

  ・・・具体的な自分改革の誓い♡

 

 

 

 

こんな手順で、

ママの思考改革のポイントを理解していきます!

 

 

 

↓↓ お申込みはこちらの画像をタップ!↓↓

 

【開催日時】

2021年11月7日(日) 13:00~15:00

 

【会場】

オンライン(ZOOM)

 

【定員】

 8名

 

【受付期間】

~11月3日(水)12:00 まで

 

【詳細】

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

インスタライブもしてるよん。

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者80名♪  

 

 

 

資質診断セッション申し込み受付中!