「学校苦手!」な小学生の救世主♡
自分らしさを取り戻したいママの救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

 

image

 

 

10月も後半に入ってきましたね!

 

 

この月は、

これまでの人生を丸ごと創造しなおすような

壮大なマインド改革の日々を過ごしています。

 

 

 

 

大きな許しを

自分自身に与えた感じです。

 

 

 

 

そして、私自身も

世界(私自身?)への信頼を裏切らない!という

誓いを立てた感じ。

 

(怪しすぎるw)

 

 

 

 

所属しているオンラインサロン

女神ライフアカデミーで

 

スピリチュアルで現実創造実験をやろう!ウインク

 

と人生を遊ぶゲームを始めた中で、

 

 

 

主宰のヤマユカさんから

 

エイブラハムの引き寄せの法則

 

というのを教わったんですよ。

 

 

 

 

それが、あまりにも

 

これまでの私の人生の

羽陽曲折も幸せへの展開も

 

全てを腑に落とさせるような理論だったのです。

 

 

 

いろんな謎が解けて、

パズルのピースが一気に形になっていった感じ。

 

 

 

 

そんな出来事を通して、

 

今回のナチュラルママ講座の開催を

思い至ったのですが。

 

 

 

私自身がこれまで

この世界の理解に繋げていた心理学だけじゃなく、

 

スピリチュアルな考えも含めた方が

 

全ての人たちがそれぞれのhappyな生き方を

手に入れられると確信しましたよ。ウインク

 

 

 

 

それをお伝えしていくにあたって、

私自身がそれを実証できるよう

 

本気の人生改革

挑戦しているわけでもあります。

 

(いや、やりたくてやっているだけかな。笑)

 

 

 

 

世の中、もうすでに

 

自分に必要な情報は

簡単に手に入る。

 

 

 

お金を払って得なきゃいけない情報は

ほぼないに近い気もするくらいです。

 

 

 

ここから先、

お金を払って得る価値のある学びの機会は、

 

“その情報を、自分の人生にどう生かすか”

 

を知れる機会だと思います。

 

 

 

 

情報はいくらでも

提供している人たちがいるわけですが、

 

それをそれぞれ自分に置き換えて

実践することが難しいのが正直なところかと。

 

 

 

 

「つまり私は、

 どうすればいいってこと?」

 

 

そこが知りたくないですか?

 

 

 

 

 

私が担うべき役割は、

 

情報を伝えていく側ではなく、

その人に落とし込んでアドバイスをする役割だと

 

改めて感じています。

 

 

 

 

そう考えると、この講座も、

 

もう少し内容を

そのママに落とし込んで濃く伝えられる方が

 

有意義だなと感じています。

 

 

 

少人数にして、

 

内容をもっと精査したものにします!

 

 

 

 

自分らしさを取り戻して

 

楽に楽しく家族丸ごと幸せになるヒントが

 

本気で欲しい!!というママ、きてね。

 

 

 

 

↓↓ お申込みはこちらの画像をタップ!↓↓

 

【開催日時】

2021年11月7日(日) 13:00~15:00

 

【会場】

オンライン(ZOOM)

 

【定員】

20名  →    8名

 

【受付期間】

~11月3日(水)12:00 まで

 

【詳細】

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

インスタライブもしてるよん。

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者80名♪  

 

 

 

資質診断セッション申し込み受付中!