~ほんのりスピリチュアルde~
家族丸ごとhappyに育てる
ナチュラルママ1day講座
 
募集開始しました♡    → 申し込みはこちら
 
 
現実を変える!
自分を変える!
 
と決めて1歩踏み出したときから、
確実にその変化が始まるよ♡♡

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

image

 

現実を変える!
自分を変える!
 
と決めて1歩踏み出したときから、
確実にその変化が始まる。
 
 
 
これ本当なんです。
もはや、私の中では当たり前。
 
 
だって、『1歩踏み出す』と言っても、
 
それに至るまでの過程で、
十分にあなたの心は
望んでいる新しい現実に進んでいるから。
 

 


 

我が子は可愛いのに

なんだか、ちっとも育児を楽しめてない。

私は子育てに向いていないの?

 

という、望まない現実気付いた

 

 

 

もっと旦那さんとも仲良く接して、

愛情いっぱいに子どもと今を楽しみたい。

 


という、本当の望み気付いた

 

 

 


望みに気付いたら、

そこに意識が向き始める。

 


そして、

引き寄せが始まって

現実が動き出す。

 

  


 次に、

理想の現実に向かうための情報が入ってきたり、

新しい出逢いがあったりして

 

どんどん望みがはっきりとしていく。

 

 

ワクワクしてきて、

「こんな私になろう」決めた

 

そこで、引き寄せたチャンス掴んだ

 

 

 



このように、

初めの『一歩を踏み出す』の前にも、

あなたの意識やエネルギー自体は

 

かなり動いていたのです。

 

 

そりゃ、一歩踏み出すころには

現実の変化にスピードも付き始めてる♡

 

 

 

「日々幸せを感じながら

 ママの時間を笑顔で過ごせる私になる。」

 

 

そんな望みと決意をもったママに、

この講座(現実を変えるチャンスのひとつ。)の存在が

 

情報として届いてくれるといいな。

 

 

 

そして、ピン!ときたママは、

 

絶対絶対、その1歩を踏み出してください。

 

 

 

ちゃんとした知識を得て、

自分の心に合った行動を選んでいけば、

 

 

幸せなママになることは可能です!

 

 

 

 

↓↓ お申込みはこちらの画像をタップ!↓↓

 

【開催日時】

2021年11月7日(日) 13:00~15:30

 

【会場】

オンライン(ZOOM)

 

【定員】

20名

 

【受付期間】

~11月3日(水)12:00 まで

 

【詳細】

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

インスタライブもしてるよん。

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者80名♪  

 

 

 

資質診断セッション申し込み受付中!