「風の時代だからママも自由になれー!」


と最近騒ぎ続けてる
キッズメンターさくらですが、


これって、100%
あなたのお子さんの人生にも
関わることですから。真顔



「私、そんな身勝手はできない・・・!」なんて

遠慮(してるつもり)は辞めましょ。

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

image

 

 


私たちママ世代は、


少なくともこれまでは土の時代で




「誰もに好かれて認められる人間になれ!」


「みんなと合わせられる人間になれ!」


「一般的なルートで育て!」


「努力を重ねて夢を叶えろ!」



みたいな根性論な集合意識の中で

生きてきたわけですけども、




今の子どもたちは違います。


完全に

風の時代で生きていく世代。





「あなたはどんな人なの?」


「なにがしたいの?」


「なにができるの?」


「どんな人生をつくっていくの?」



という時代に放たれているのです。




今、ママがその背中を見せずに、

彼らはどう未来の自分を描くの?




自己犠牲で家族に尽くす母親




たぶん・・・

これから20〜30年後には

絶滅しているのではないだろうか。笑




だから、今

昭和な母親の残像を追って無理してても、



未来のママたちの参考にはならないよね。





せっかくだから、


気づきを得たママたちから順に

次世代のママたる生き方をしていこうぜ!




自分のやりたい事・意識・願望を

しっかり分かっていて、



それを家族を大切にしながらどう叶えるか?

とパワフルに輝いていて、



いっつも家族の中心で

楽しそーーうに生きていて、



いくつになっても

甘えるのも愛されるのも上手で、



家事は、人の手もマシンの手も

賢く駆使しながら

自分への負担は最小限にしてて、



自分を大切に大切に扱うから

いつも綺麗で若々しくて、



家族ひとりひとりの個性を

懐深く諦めてて

「今日もみんな元気ならいい!」って

分かりやすく揺るがない愛情をくれる♡





次世代ママ、かっちょいいーーーー!!!😍


 


 

このまま、

自分軸を行方不明にしたまま

子育てを終えちゃうと、




そのあと

風の時代のばあば



にはなれないよ!!


※風の時代のばあば参照



きっとその頃には、

さらに個の時代が強まってます。




みんなが、自分軸をもって

精神的自立をしているからこそ、


波動の合う同士のコミュニティで生きていく。





自分軸で生きるナチュラルママのつくり方、

この講座で学んじゃいましょ♡



 

image

~ほんのりスピリチュアルde~

家族丸ごとhappyに育てる

ナチュラルママ1day講座

 

【開催日時】

2021年11月7日(日) 13:00~15:30

 

【会場】

オンライン(ZOOM)

 

【定員】

20名

 

【募集開始】

10月10日(日)21:00~

 

【詳細】

 

 

 

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

インスタライブもしてるよん。

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者80名♪  

 

 

 

資質診断セッション申し込み受付中!