“生きているだけで豊か”は、間違いない。
 
 
でも、それを実感できるかどうかは、
あなたの心しだい。
 
 
ねぇ、子育て中のママちゃん。
 
今のあなたは、
それを感じ取れる波動の中にいますか?

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

image

 

 

昔から、時々不意に

そのゾーンに辿り着いては、

 

「この感情が永遠に続けばいいのに。」って

思っていた。

 

 

あぁ、ただただ幸せだ。

 

この世界はなんて優しいんだろう。

 

宇宙も地球も神様もみんなありがとう。

 

自然も人も創造物も、目の前の全てが愛おしい。

 

 

そんな、書き記すと恥ずかしくなるような

 

世界と一体感を得た感覚。

 

 

心の核の部分が

『私』という塊になっているような

 

心と身体の一体感を得た感覚。

 

 

 

 

私は、この感覚が大好きです。

 

 

スーパーマリオの

スターが効いている時間みたいに

 

無敵な気分になって、

愛と優しさに溢れていて、

何にでもチャレンジできそうで、

なんにも怖いものがない。

 

 

まさに、この感情のスケールで、

どんどん感情の段階をのぼっていって、

 

最上階の

喜び、気づき、活力、自由、愛、感謝

 

 

に辿り着いた状態ですよね。

↓↓           ↓↓

 

きっと、ママたちも

これまでの人生で

 

その最上階の感情に辿り着いた瞬間を

幾度と経験してきていると思います。

 

 

その瞬間のあなたって、

本当にスターが効いてるマリオのように

 

周囲を巻き込むほどの

高次元のエネルギーを放っていて

 

望む現実を引寄せていくような

パワーをもっていたはずです。

 

(その時間が長ければ長いほど現実が好転する♡)

 

 

 

単純に考えれば、、

 

この、感情のスケール最上階の

喜び、気づき、活力、自由、愛、感謝

 

に心から浸れていれば、

 

自分自身も現実の展開も

無敵でいられるのです。

 

 

 

でも、

子育て世代のママたちとなると、

 

日頃

自分のことは自然に後回しにして

自分以外の要求に従って

忙しくしていることが多いので

 

なかなか上位の感情段階に留まれません。

 

 

 

それが、ママたちが

心疲れてしまったり

イライラしてしまったり

 

自分らしくいられなくなる大きな原因です。

 

 

 

 

さぁ、原因が分かれば

解決はできます!

 

 

あなたは、この感情のスケールの

どの感情を日々感じながら

生きていたいですか?

 

 

おすすめはもちろん、

上位①~⑦の感情です♡

 

自分自身がhappyなだけでなく、

家族の現実が好転していくから。

 

 

11月7日の1day講座では、

その繋がりも丁寧にお伝えしますね。

 

image

~ほんのりスピリチュアルde~

家族丸ごとhappyに育てる

ナチュラルママ1day講座

 

【開催日時】

2021年11月7日(日) 13:00~15:30

 

【会場】

オンライン(ZOOM)

 

【定員】

20名

 

【募集開始】

10月10日(日)21:00~

 

【詳細】

 

 

 

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

インスタライブもしてるよん。

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者80名♪  

 

 

 

資質診断セッション申し込み受付中!