実は、
 
子育て中のママが
これを概念としてインプットするだけで、
happyな毎日を作っていきやすくなる
という裏技があります!
 
このブログに辿り着いてるママなら、
もう情報としてもっているかもしれないね♡
 

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

image

 

育児中のママに、超絶おすすめな概念とは♡

 

エイブラハムの引き寄せの法則

そして、感情の22段階のスケール

 

 

元公立小学校教員であった私が

なぜ子育てママたちに

 

怪しげなスピリチュアルを勧めるのか。笑

 

 

それは、このエイブラハムの考え方が

心理学的にも理にかなった内容だからです。

 

 

しかも、心理学で難しく考えるよりも

ずっと面白く

シンプルにイメージできるので、

 

感情や感性で生きる女性たちには

こっちの方が理解しやすいという人が

多いはずだから♡

 

 

 

私自身、この10年間以上

母親のマインドの仕組みについて

 

いろんな観点から学んだり

自分で試したり観察したりと

 

自由研究として取り組んできました。

 

 

 

そして最終的に、

スピリチュアルと絡めて考えたときに

一連の流れが

仕組みとしてはっきり見えたのです。

 

 

「崩れがちな母親のマインドには絶対ロジックがある。」

 

 

そう確信してから10年。

一旦、研究のゴールに

たどり着いたということろですね。ウインク

 

 

 

さて、そのお勧めした

 エイブラハムの感情のスケールがこちら♡

 

要は、上であればあるほど、

その感情はエネルギーが高いということ。

 

 

エネルギーが高ければ高いほど、

生きることは“楽”になります。

 

身も心も軽くなるし、

不思議なくらいに起こる現実も

スルスルと事がいい方に展開するようになります!

 

 

この段階を参考にして、

今ある感情を少しずつでも

高い段階の感情に移行させていくことが

 

ママが楽になり、

happyになっていく秘訣ということ♡

 

 

 

エネルギーさえ

高い位置で保てれば

常に身も心も軽いので、

 

家族のことを配慮したり

お世話をしたり

心地良く接したりすることも

 

軽く軽く気分よくできるのです。

 

 

しかも、ママがエネルギー高いと

家族のエネルギーも必然的に

高まっていきますよ♡

 

 

 

 

風の時代は、

これまでの時代に目安としていた

 

常識や根性論では

上手くいかないことが多々あります。

 

 

いろんな都合のいい考え方を

柔軟にインプットして、

 

サッと幸せな日々をゲットしましょう。

 

image

~ほんのりスピリチュアルde~

家族丸ごとhappyに育てる

ナチュラルママ1day講座

 

【開催日時】

2021年11月7日(日) 13:00~15:30

 

【会場】

オンライン(ZOOM)

 

【定員】

20名

 

【募集開始】

10月10日(日)21:00~


【詳細】



 

 

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

インスタライブもしてるよん。

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者80名♪  

 

 

 

資質診断セッション申し込み受付中!