「こんなママになりたいなぁ」
 
そんな風に自分の中から湧き上がる
純粋な願望があるのに、
 
 
現実世界では
子どもにイライラしたり
不意に怒鳴っちゃったり
ちっとも可愛くない自分を披露しまくり。
 
 
あぁ、こんなの
私がなりたかったママじゃないや・・・

 

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

 


 

 

ママになったら子どもとこんなことがしたい。

こんなママになりたい。

 

 

心から自然と湧き出る純粋な憧れ。

 

 

それは、本当のあなたの姿です。

 

 

 

でも、今、

目の前の我が子を

素直に「可愛い」とは思えなくて、

 

やることなすことダメだと否定したくなったり

イライラが止められなくて

怒鳴っちゃうあなたもいる。

 

 

それも、本当のあなたの姿です。

 

 

 

どちらも本当の私なら、

このふたつの違いの大きさはなに??

 



 

その違いは、

あなたの心の余裕の差。

 

心地いい気分のときのあなたと

嫌な気分のときのあなたの差でもある。

 


 

スピリチュアル的に言えば、

波動(エネルギー)の違いが、

そんな二つのママの姿の違いになります。

 

 

 

つまり、

 

「大好きな我が子に

愛をもって接してあげられないとき」

 

それは、

ママ自身の心がいっぱいいっぱいで

苦しいとき。
 

 

 

あなたが、愛情のないママだからじゃない。

あなたが、ダメだからなんかじゃない。

あなたが、母親に向いてないということじゃない。

 

 


あなた自身が充電不足で、

波動が低くなっていて、

 

目の前の物事から

温かさや愛しさや安心感を

感じ取ることが難しい状態になっているだけ。

 


人間が、そういう仕組みなのです。

 

 

 

そう理解すると、

 

愛する我が子を大切にするために

今必要なことは、

 

ママ自身を満たしてあげることだって

イメージしやすいでしょ?

 

 

 

 

 

とはいえ・・・

 

現実問題、

自分を満たすこと自体が

不可能に近いのですが。真顔

 

 

と言いたくなりますよね。

 

 

I know . (笑)

 

 

 

そう。

不可能に思うからこそ、みんな悩んでいる。

 


でも、不可能じゃないですよ。

 


いろんな角度から、頭を使うんだ。

そして、考え方も行動の選択も変えていく。

自分の中に革命を起こす。

 

 

そうすれば、

多少時間はかかっても、絶対に

happyな気持ちのまま日々を乗り越えられる

ママ生活を実現できます♡

 

 

 

 

本当に「変わりたい。」と願うのなら、

本当に変わる覚悟をもって動こう。

 

 

動いて学ぶことで、

一歩、心や思考が軽くなって波動が上がる。

 

 

その積み重ねで、

あなたの理想のママ像こそが

本当のあなたの姿となります。

 

 

 

 

 

~ほんのりスピリチュアルde~

家族丸ごとhappyに育てる

ナチュラルママ1day講座

 

 

で、その理論や

変わっていくためのステップをお伝えしますね!

 

 

 


image

~ほんのりスピリチュアルde~

家族丸ごとhappyに育てる

ナチュラルママ1day講座

 

【開催日時】

2021年11月7日(日) 13:00~15:30

 

【会場】

オンライン(ZOOM)

 

【定員】

20名

 

【募集開始】

10月10日(日)21:00~


【詳細】




 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

インスタライブもしてるよん。

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者80名♪  

 

 

 

資質診断セッション申し込み受付中!