12年前に始まったママ(妻)業。
 
あっという間に陥った苦しいマインド
 
 
それから5年間もがいている中、
 
「まずは母親自身が自分を満たす必要がある」
 
と知った7年前。
 
 
この7年間得てきた様々な学びと
 
私自身の変化、現実の変化から、
 
やっとやっと、ロジックが解けてきました!
 
 
誰でも、幸せなママになる方法がある!!!
 

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

 

image

 

約10年前の

ちびっ子の育児中、

 

パートナーシップにも苦しんで、

家計にも苦しんで、

 

本当に場のないような

八方塞がりな日々を過ごしていた私。

 

 

何から手をつければその現実から

改善できるのかも見えなくて、

 

目の前の問題を体当たりで解決していくばかりでした。

 

image

 

ある心理学の学びをきっかけに、

自分の中の改革が起きた7年前。

 

 

その後、自分のマインドを整えていく過程で

 

必要な情報がどんどん入るようになり、

自分の精神レベルが高まるとともに

現実の変化が目まぐるしく起こっていきました。

 

 

その中には、離婚という破壊もあったし、

仕事や収入の劇的レベルアップもあったし、

 

新しいパートナーとの出逢いで

私自身の愛されることへのブロックが外れた

豊かな経験があれこれ得られるようになりました。

 

 

 

自分の思考の改革から、

現実が180度変わったのです。

 

 

10年前と今では、

生きる心地良さも楽さも簡単さも

180度ちがう。

 

 

我慢は減った(無くなった?笑)のに、

沢山の人の力になれることが100倍増えた。

 

 

苦しい努力はせずに

楽しい没頭を満喫しているだけなのに、

嬉しい経験の機会が自動的にやってくる。

 

 

子どもたちも私も

心も環境も経験も

豊かでワクワクするものになっていきました。

 

 

 

なぜ?

 

なぜ??

 

なぜ???

 

 

どうしてこんなに現実が変化したの?!

 

 

 

ママたちが陥りがちな

子育て中の苦しさのロジックは

私なりに解明してきていたけれど、

 

 

その後の180度好転した現実を

引き寄せた理由が分からなかったの。

 

 

そこが、スピリチュアルの学びを通して

完全にロジックが解けたんですよ。

 

 

 

よし。仕組みが分かった!

 

 

「仕組み」があるということは、

どのママでも、

八方塞がりの苦しい現実を

好転させられるということ。

 

 

ママのマインドを整えて

ママが幸せになることをきっかけに、

 

家族のhappyレベルが爆上がりする!!

 

 

 

~ほんのりスピリチュアルde~

家族丸ごとhappyに育てる 

ナチュラルママ1day講座

 

 

 

早く早くお伝えしたいので、

11月の開催を目指していきます♡

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

インスタライブもしてるよん。

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者80名♪  

 

 

 

資質診断セッション申し込み受付中!