「さくら先生から直接授業受けてたの?びっくり
 
なんて、いつか誰かに羨ましがられるくらい
人気の先生になっちゃうかも~!(妄想爆発)
 
 
ピン!と来ているママは、
 
絶対にこのチャンスを掴んでください♡
 
 
少しでも早く、
ママ&キッズの人生を右肩上がりに
向けちゃおう!
 
 

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

 

 

 
キッズメンターさくら先生と一緒に
自分探求をする3ヶ月間!
 
 
 
第1期生の募集は、
いよいよ 明日5月10日(月)の21時から
スタートです♡
 
 
 
詳しい内容は、こちら!(ぜひ読んで下さい!)
 
我が子といえども、
 
ママとは全く別の人格。
 
 
資質も才能も違うってことは、
 
得意なことも好きなことも
 
価値観だって違います。
 
 
 
そりゃあ、
 
言うこと聞かなくて困るし、
 
理解できなくてイライラするし、
 
願い通りじゃなくて不安になるし、
 
助けてあげたくてもどかしくなりますよね。
 
 
 
その解決策の第1歩目の鍵は、
 
お子さんの実態(ありのままの姿)
明らかにすること
 
なのです。
 
 
 
 
で?!
 
 
って思いますよね。
 
 
いやいやいや、
 
お子さん自身が 『自分を知る』
ママが 『我が子の心の仕組みを知る』
 
ということだけで、
 
多くのことが前進し始めるのです。
 
 
なぜなら、
・行動や考えの理由が分かる
・自分と相手の違いが分かる
・違って当たり前なのが分かる
・得意不得意が分かる
・どう対応すれば適切か分かる
など、いろんなことが見えるようになるから。
 
 
しかも、一度手に入れた
 
『じぶん研究のレポート』
(巷で言う“自分の取扱説明書”)
 
は、その都度見直し・書き直しはあるとは言え、
 
一生のヒントとして活用できます。
 
 
 
お子さん自身の基盤となるのです。
 
 
 
もし、ピン!ときているものの
「他にもいろいろ聞いてみたい・・・」
というママは、
 
↓ 公式LINEからメッセージを下さい ↓

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

キッズメンターさくら先生と一緒に
自分探求をする3ヶ月間
【じぶん研究クラブ】  申込みは【こちら】
 
5月10日(月)の21時スタート!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

Instagramのストーリーズは、毎日更新中。笑

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者50名♪  大好評です!

 

 

 

5月の資質診断セッション申し込み受付中!

 

 

 

 

 

 

《検索ワード》

#キッズメンターさくら #習い事 #新一年生 #小学生ママ #男の子ママ #女の子ママ #オンライン #オンラインの習い事 #子どもの悩み #相談 #自己理解 #自己認知 #ソーシャルスキル #コミュニケーションスキル #療育 #発達障害 #自閉スペクトラム #ゆるあま教育 #ゆるあま育児 #ゆるあまママ論 #子育ての悩み #ADHD #個別学習 #個別指導 #特別支援教育 #特別支援学級 #自己肯定感 #自尊心 #資質診断 #自分辞典 #自分辞典キッズ #自分辞典プロアドバイザー #不登校 #親子関係 #メンター #就学相談 #才能 #子どもの才能 #自立活動 #心の発達 #学習障害 #ボーダーライン #グレーゾーン #HSP #HSC #学校嫌い #学校苦手 #自己表現 #子どもの恋 #子どもの能力開発 #子どもの心 #アンガーマネジメント #コグトレ #登校渋り #感覚過敏 #JPWHU #ママらしさ #自分らしく生きる #風の時代 #やる気スイッチ #認知行動療法 #小学校 #通級指導教室 #特別支援教室