*その子の本音や本質へのアプローチ
 
*その子が表現しきれない部分の言語化
 
*しれ~っと心の中に入り込む忍び術
 
*その子の些細な才能にも素で感動する
 
*感情の全てをフラットに受け止める
 
*視点の細かい「褒める」のシャワー
 
 
 
 
キッズメンターさくらの
メンターとしての強みはそんな点ですね。
 
これらを
超高速回転の思考でサラ~っとできるから
 
 
なかなかのクセ者キッズとも
仲良くなれます。笑
 
 

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

 

 

 
キッズメンターさくら先生と一緒に
自分探求をする3ヶ月間!
 
 
第1期生を5月10日(月)の21時より
研究員キッズを募集開始します♡
 
詳しい内容は、こちら!
 
【じぶん研究クラブ】
 
詳細を解禁したとたん
 
興味をもっていただいた親御さんから
お問い合わせなどがあり、
 
 
「やっぱり、ニーズはあるんだなぁ。」
実感しました。
 
 
嬉しい緊張感♡ 笑
 
 
 
私のことをよく知っている方からも
お声掛けがあり、
 
信頼を積み重ねてこられたんだなぁと
静かな喜びに浸っています♡
 
 
 
私の任務は、
 
このサービス(コンテンツ)の存在を
 
必要としている人たちまで
認知として届かせることだと思っています。
 
 
 
これが、学校であれば
 
自動的にニーズのある子どもたちが
目の前に居て、
 
担当児童数が割り振られていて、
 
私が担当するのが適当だと考える児童を
担当することができました。
 
 
 
絶えず絶えず、自動的に
子どもや親御さんの
力になれていた。
 
 
 
私の
“子どもの心にアプローチできる”
という才能は、
 
絶対に社会に還元すべきものだと
思っています。
 
 
 
それを、
 
こんな身勝手な自由型でやろうとしているのだから、
 
この存在を知らせて
ちゃんと社会に還元できる状況をつくるのは
 
私の任務だと思う。
 
image
 
さぁ、別名SNSビジネス構築講座講師のサクラさん。
 
どんな作戦で
 
キッズメンターを必要としている
ママ&キッズに存在を知らせていく?
 
 
 
先生×SNSビジネス
 
 
 
これを成り立たせられると、
 
きっと子どもたちの未来も
自由型にしてあげられるね!
 
 
 
 

【じぶん研究クラブ】についての事前のご意見やお問い合わせ、

先行予約は、公式LINEからメッセージお待ちしています。

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

Instagramのストーリーズは、毎日更新中。笑

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者50名♪  大好評です!

 

 

 

5月の資質診断セッション申し込み受付中!

 

 

 

 

 

 

《検索ワード》

#キッズメンターさくら #習い事 #新一年生 #小学生ママ #男の子ママ #女の子ママ #オンライン #オンラインの習い事 #子どもの悩み #相談 #自己理解 #自己認知 #ソーシャルスキル #コミュニケーションスキル #療育 #発達障害 #自閉スペクトラム #ゆるあま教育 #ゆるあま育児 #ゆるあまママ論 #子育ての悩み #ADHD #個別学習 #個別指導 #特別支援教育 #特別支援学級 #自己肯定感 #自尊心 #資質診断 #自分辞典 #自分辞典キッズ #自分辞典プロアドバイザー #不登校 #親子関係 #メンター #就学相談 #才能 #子どもの才能 #自立活動 #心の発達 #学習障害 #ボーダーライン #グレーゾーン #HSP #HSC #学校嫌い #学校苦手 #自己表現 #子どもの恋 #子どもの能力開発 #子どもの心 #アンガーマネジメント #コグトレ #登校渋り #感覚過敏 #JPWHU #ママらしさ #自分らしく生きる #風の時代 #やる気スイッチ #認知行動療法 #小学校 #通級指導教室 #特別支援教室