恐ろしいくらい っという間に
 
ゴールデンウィークが終わっちゃった!!
 
 
子どもたちの忙しい毎日も
 
いよいよ本格的になっていきます真顔
 
 

「学校苦手!」な小学生の救世主♡

 

 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

(その他リンク先から知りたいあなたはこちら♡

 

 

 
キッズメンターさくら先生と一緒に
 
自分探求をする3ヶ月間!
 
 

第1期生を5月10日(月)の21時より
 
研究員キッズを募集開始します♡
 
 
 
詳しい内容は、こちら!
 
 
5月中旬~8月の間で
 
週に1回×約3ヶ月間の全12回
(うち、2回はママとさくら先生の研究タイム)
 
オンラインによる個別の対話で
【自分】について学びます。
 
 
 
 
心の教育だなんて・・・
 
 
 
そんな習い事をさせてくれる親御さんって
 
器デカすぎる!!!
 

最高です♡
(まだ居るかも分からないけど。笑い泣き
 
 
 

 
まだまだ、どれくらいの規模で
 
展開できるようになっていくか分かりませんが、
 
 
同時期に参加いただける研究員の人数を設定し、
 

どなたかが全研究会を終えたり
キャンセルが出たりで
空きが出た際に、
 
次の参加募集をするようなイメージでいます。
 
 


いつか小集団でもオンライン授業したいなぁ。デレデレ

 
コロナが落ち着いたころには
じぶん研究クラブ員たちで集まりたいなぁ。デレデレ
 
 
コミュニティに発展させたいなぁ。デレデレ
 
 
旅行に行きがてら、会いに行きたいなぁ。デレデレ
 
 
需要に応じて、
シーズンⅡにも発展させていきたいなぁ。デレデレ
 
 
 

 
そんなアイディアはむくむく湧き放題!
 
 
 
さぁ、さくら先生の未来思考を
爆発させていきます♡
 
 

 
これからの時代、
 
じぶんを知るための
 
『じぶん研究期間』をもつのを
 
当たり前にしていきましょう!
 
 
 


 
モニター価格といえる第1期のチャンスを
 
お見逃しなく♡
 

 

 

事前のご意見やお問い合わせ、先行予約は

公式LINEからメッセージお待ちしています。

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

さくら🌸

 

 

 

 

 

 

  

Instagramのストーリーズは、毎日更新中。笑

 

 

公式LINEも、もうすぐ登録者50名♪  大好評です!

 

 

 

5月の資質診断セッション申し込み受付中!

 

 

 

 

 

 

《検索ワード》

#キッズメンターさくら #習い事 #新一年生 #小学生ママ #男の子ママ #女の子ママ #オンライン #オンラインの習い事 #子どもの悩み #相談 #自己理解 #自己認知 #ソーシャルスキル #コミュニケーションスキル #療育 #発達障害 #自閉スペクトラム #ゆるあま教育 #ゆるあま育児 #ゆるあまママ論 #子育ての悩み #ADHD #個別学習 #個別指導 #特別支援教育 #特別支援学級 #自己肯定感 #自尊心 #資質診断 #自分辞典 #自分辞典キッズ #自分辞典プロアドバイザー #不登校 #親子関係 #メンター #就学相談 #才能 #子どもの才能 #自立活動 #心の発達 #学習障害 #ボーダーライン #グレーゾーン #HSP #HSC #学校嫌い #学校苦手 #自己表現 #子どもの恋 #子どもの能力開発 #子どもの心 #アンガーマネジメント #コグトレ #登校渋り #感覚過敏 #JPWHU #ママらしさ #自分らしく生きる #風の時代 #やる気スイッチ #認知行動療法 #小学校 #通級指導教室 #特別支援教室