毎月撮ってた0歳児の写真♡


笑顔が最強に可愛かったな。 
 
image
 
「学校苦手!」な小学生の救世主♡
 
 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

 


キッズメンター🌸さくら先生 公式Instagramより

 

 


こんな澄んだ笑顔


見たことないや。





こんなに真っ直ぐ


見つめられたことないや。





瞳の奥から


幸せが伝わってくる。




小さくて


柔らかくて


温かい命










ママが


自分を幸せにすることや


自分のために生きることを


自分自身に許可したら、




君を育てるのが


とても楽になった。




君の可愛さを


ダイレクトに受け取れるようになった。






ママがもし未だに


誰かのために


自分を疎かにする生き方を


続けていたら、




きっと



心がギスギスなままで


心が苦しいままで





君の「最大の武器」も


ただの景色になって





君が全力で伝えてくれてる愛も


「はいはい」なんて


スルーしちゃってたんじゃないかな。








辿り着くまで


ちょっと時間がかかったけれど、





ママは


君の笑顔を


負けないくらいの笑顔で


“心のゆとり”を手に入れてよかった。





君の笑顔で


思いっきり幸せになれる


ママになれてよかった。









きっと


日本中のママたちが、


そんなママになれることを願ってる。





我が子の笑顔で


無敵のパワーを得られるような


愛し上手&愛され上手なママに。








一緒に、


その願いを叶えていこう♡




画像をタップして、ご登録下さいデレデレ

 

 

 

子どもたちに関わるママや先生たちにおすすめ♡デレデレ

 

 

 

 

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

サクラ🌸

 

 

 

 

 

 

 

#ゆるあま教育 #キッズメンターさくら #教育 #発達障害 #児童理解 #思春期 #特別支援教育 #小学生ママと繋がりたい #小学生ママ #小学校の先生 #発達史障害児ママ #通級指導教室 #子育てママ #保育園ママ#若いママ #子どもの悩み #ママと息子 #おとこのこママ #jpwhu #ゆるあまママ論 #ゆるあま育児