訪問 ありがとうございます

 

 

自分辞典アドバイザーサクラ🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま♡           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!



ビックマウスの有言実行!真顔


無事、2日間の自分辞典パーソナル講座を終え、

自分辞典アドバイザーサクラ🌸

誕生しましたー♡



いぇい いぇーーい!ラブラブラブラブ




第一人者として

自分辞典を広め続けていらっしゃった

山内あゆみ講師



私がSNSビジネスをスタートする為に
大きな一歩を踏み出すチャンスとなった
〜向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座
あゆみ講師のセミナーでした♡


今回の講座は、

山内あゆみ講師最後の登壇となる

自分辞典パーソナル講座だったのです。


そんなこともあり、

講座の会場には、

とても豪華で贅沢なメンバーが勢揃い♡


そして、なにより華やか華やか〜デレデレ

(いいオンナ好きにはたまらん。)



完成度の高いテキストに沿って、

あゆみ講師の詳しい解説も加えられながら

脳に叩き込まれる 自分辞典についての知識。



見事に、この2日間の講座で

ある程度関わりのある人たちのことなら

簡易診断(どの資質カラーか当てはめる)

容易にできるようになりました!


直前に有美絵講師のセッションを受けていたことも
本当に助けになった♡♡

直感に従う大切さ!!!




私の使命は、

教育✖️自分辞典を実現すること!



なんと、今日の授業後から、

子どもたちを資質カラーで分析して授業を振り返り、

今後の授業で活かすプランまで立てている

私がいたのです。




やばーーー!!!

自分辞典アドバイザーサクラ先生

誕生や!!




そして、野望も生まれました!


今年の夏、

教員向けの自分辞典講演をします!!

(お、お茶会くらいにしようかな…滝汗
(いや、イエローなんだからビックマウスでいこう!ニヒヒ




そして、今回の講座期間で

完全にトッキーさんに心奪われた私。



だれか…

私にトッキーさんに抱かれるための

メンプロ代下さい…

ひゃくまんえん…



手に入ったら、今すぐトッキーさんのもとに

現金握りしめて走っていく…!!








今日も、出逢いに感謝を♡♡




サクラ🌸











宝石ブルーSNSビジネス構築講座から51日目

宝石緑自分辞典アドバイザーデビューから1日目

宝石赤ビジネス本業スタートまで あと1年57日