訪問 ありがとうございます♡



🌸サクラです。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡



2021年4月、

教育✖️ゆるあま♡           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!





新学期が始まって早々、

仕事の締め切りの山に追われて

不登校になりそうよ♡




そんな 鬱になりかけてる夕方も多々ですが、


ゆるあまを貫く私は


自分のエネルギーを高める作業を

怠らない。



イケメン(大)にハグしてもらうとか、

イケメン(小)をハグするとか。



ふふふのふ。

ちゅー



一発でhappy溢れて

エネルギー高まる技を心得ておくって大切。




さっきまでのダークサクラ


一瞬で 🌸桃色🌸なる♡♡




世界なんて

自分のご機嫌さえ取れば

一瞬で 姿を変えるんです♡








帰り道、寒空の下自転車を漕ぎならが

三日月を見つけること。



イケメン(小・中)に

夕食を準備してあげること。
(別に手作りにはこだわらない。チュー



アメブロを覗くこと。



時間通りにイケメン(小・中)を寝かせること。



あったかーーい湯船に浸かること。酔っ払い






いろんな 思い込みや

邪魔なものを削ぎ落としていくと、


そんな日常の

ちょっとした出来事が


実は

自分の小さなhappyだったことにも

気づけるのです。





時間がなくたって、

ゆるあまになれる。



(ゆるあまマインドを手に入れるまでの

学びや 自分と向き合う時間は必要かな!)




「ってか、ゆるあまってなによ?」という方はこちらラブラブ







今日も、出逢いに感謝を♡




サクラ🌸





*******************

最近の人気記事

まじかるクラウン「満足した♡」の感情をそのまま流すなんて勿体ない!

まじかるクラウン2 ママたちがきまって味わいがちな苦しみの原因

まじかるクラウン3 ブログの世界って宝石箱!自己表現する人間ってかわいい。

*******************







宝石ブルーSNSビジネス構築講座から25日目

宝石赤ビジネス本業スタートまで あと1年82日