フォローしてね…

 

感情ケアコンサルタント 

牧本恵理子ですニコニコ

 

【プロフィール】

 



 

お久しぶりの投稿です


(夫婦ブログは

リニューアルして頑張って更新してます)


今月も

感情ケア講座を開催致します




2日から募集がはじまりましたが

すでに6名様のお申し込みがありました


ありがとうございます


まだ空きがございますので


イライラや不安と

上手く付き合って楽に生きたい


と思われる方は

無料ですのでぜひご参加お待ちしています


全国どなたでもご参加OK


↓お申し込みはこちら



イベントバナー

 

そう言えば


先日

インサイドヘッド2をみてきました



まさに


私が講座でお伝えしていることやな

と思いました



腹が立ったり

不安になったり



そんなネガティブな感情を

否定しなくていい



喜怒哀楽

どの感情も全てあるのが



ありのままの本当の自分


 

【個人・少人数OK】

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 

 

フォローしてね…