フォローしてね…

 

感情ケアコンサルタント 

牧本恵理子ですニコニコ

 

【プロフィール】

 



 


娘のパートナーが韓国の方で



今年のお正月に

遊びに来てくれたんですが



娘のパートナーは

日本語が上手なので



つい

日本人と話す感覚で

しゃべってしまいました驚き



おまけに

私は関西弁で早口驚き



きっと

疲れただろうなと反省しました。



そこで私も



娘のパートナーの母国語の韓国語を

学ぼうと決めました!





いざ

教室を探そうとネットで調べたんですが



チェーン店?が多く

若い人向けな感じがして



アラカンで全く初心者の私は

敷居が高い気がして



なかなか

見つかりませんでしたネガティブ



そんな時に

こちらのブログに辿り着いて

意を決して問い合わせました。




✅シニアでも楽しく学べる

✅全くの初心者

✅場所は北摂



この条件の

お教室ありますか?


とお尋ねしたら



すぐにお返事くださり



体験レッスン会をしましょう♪

と言ってくださいました。



そして



早々に

日程を決めてくださいました!





ほんま

行動してみるもんですね!


ありがたいですお願い



お教室と言うより

サークルっぽいので

なんか楽しそうです飛び出すハート




韓国ドラマとか韓国にご興味がある方は

ぜひぜひ私と一緒に学びましょうニコニコ



募集の記事には

文字が読める初級と書いてありますが



全く読めないんやけどガーン



私は

韓ドラでよく耳にする



アンニョン(あいさつ?)

ケンチャナ(大丈夫)

チョギヨ(あの〜)

モゴ(食べて〜)


くらいしかわかりません。



読めないし書けないし



おまけに

脳みそはアラカンなので覚えが悪いネガティブ



そんな私が参加しますので大丈夫!


安心してご参加くださいねニコニコ



5月21日火曜日


午前10時〜11時30分


茨木市のJR茨木駅

〜モノレール宇野辺駅付近


参加費 1500円


 

お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウン



体験会後は

月2回 6〜8名くらいの少人数での

お教室を希望させてもらいましたニコニコ



お月謝は

人数割りで決まるそうなので

8人集まるとお安くなるみたいですびっくり



韓ドラのお話しとか

楽しくお話しできる

お仲間がたくさんできると嬉しいです音譜



【個人・少人数OK】

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 

 

フォローしてね…