フォローしてね…

 

感情ケアコンサルタント 

牧本恵理子ですニコニコ

 

【プロフィール】

 



 

お久しぶりの投稿です。



寒暖差が激しくて



正直

体がついていってなくて



2度目のコロナになったり

膀胱炎になったりと



少々

体が弱っておりましたネガティブ



ただ

桜満開の頃には復活して



この土日に



弁天さんや万博etcの桜を

見に行きました^_^






万博と弁天さんは歩いて行けるために

毎年行かせてもらっていますので



正直なところ

見慣れてるんですが



それでも

今年の桜は今年しか見れないし



来年も当たり前に見られるかなんて

わからないので



今のこの桜を堪能しようと

少々センチメンタルな気持ちで



桜を眺めておりました。



ついでにビールも堪能てへぺろ

宮崎の肉巻きおにぎりおいしかったなぁ飛び出すハート




万博には桜の他にも

春の可愛いお花がたくさん咲いていました飛び出すハート



ついでに

いとこが創ったモニュメントを

久しぶりに見に行きました。



いとこ言うても

めちゃくちゃ歳離れているし


お会いしたことも

そんなにないんですが驚き



万博に行った際は

ぜひ見てあげてください^_^



子ども達がのぞいてる穴には

カエルがおりますよ。





前置き長くなりましたが



ありがたいことに

今期も感情ケア講座を開催させて頂きます。


4月で6年目になります。


HSS型HSPの飽き性の私が

唯一続けられているのは


結婚生活とこちらの講座です汗うさぎ

(今月は34回目の結婚記念日)




続けられているのも


ひとえに


講座はワムのスタッフの皆様と

ご参加者様のおかげさま。


結婚生活は夫のおかげでもあります。



ほんまに

感謝しかありませんお願い



4月からの講座は

コロナ前にしていたワークを

取り入れたいと思います。



ワークが苦手な方も

いらっしゃると思いますので



そんな方でも

安心して参加して頂けますように

いろいろと工夫させて頂きます。



おかげさまで


GW前に関わらず

9名の方のお申し込みがございました。



あと1名様空きがございますので

ぜひぜひご参加お待ちしております。



感情に振り回されずに

うまく付き合っていく方法を



私の事例満載でご伝授致します指差し



こちらから

お申し込み頂けます。



全国どなたでもご参加できます。


阪急茨木市から徒歩5分

JR茨木駅から徒歩8分


無料保育もあります。

※要事前お申し込み


 

【個人・少人数OK】

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 

 

フォローしてね…