フォローしてね…

 

感情ケアコンサルタント 

牧本恵理子ですニコニコ

 

【プロフィール】

 



 

ここ最近



よくある不思議体験は



時計で


17時17分をよく見たり


2222とか1414とか


いわゆるエンジェルナンバーを

よく見るんです。



それから



恐ろしいほどに

テレビとシンクロしておりますびっくり



例えば


ボディビルダーが

と私が夫に話していると



テレビから



ボディビルダーが

と言う言葉が聞こえてくるびっくり



その次に

プロテインがと言えば



プロテインは、、、

と誰かがテレビで言うたんです!



ほぼ同時くらいに言うたので

そばにいた夫もビックリ!



だって

ボディビルダーとか

プロテインって言葉



早々に出てこないしね。


ちなみに


我が家は

夫にプロテインを買おうとしていた

ところだったんです。






シンクロはまだまだありまして



土曜日に



ふと

出雲大社って行ったことないから

行ってみたいなーと思ったら



テレビで

出雲大社を2時間で回るルート

をやっていて



それも



たまたま

泊まりに来ていた息子が



チャンネルを変えている時に

出雲大社が、、、と聞こえてきて


まじで驚きましたびっくり



あと

ちょっと前にテレビで見た



12年に一度しか見れない鳴き龍を

思い出して



いつまで

鳴き龍って公開してるんかなぁ

明日やってるかなぁ



とそばにいた息子に話したら



充電させてもらえませんかの番組で



出川さんが

鳴き龍って言ったんですびっくり



ほんま怖すぎますネガティブ



ほんで

早速、鳴き龍を調べたら



なんと

3月18日までやってますやん!



これは行くしかない!と思い



たまたまおった息子を引き連れて

夫と3人で行ってまいりました!




手を叩くと

ほんまにぶるるるる〜んって

音がしました〜。



この音を聞くと

ご利益があるそうです。



思い立ったら即行動ですね!



行けて良かったです爆笑



ちなみに



12年前に

栗山千明さんが

行かれた動画を見つけましたので



龍の鳴き声を

ぜひお聴きください^_^


※お借りしました。



この泉桶寺さんには

楊貴妃観音様がいらして



美のパワースポットとも

言われてますので



私にも

少しはご利益あるといいですが笑



今度

鳴き龍さんにお会いできるのは

12年後の辰年です。



それまで



心身ともに

元気に過ごしたいと思います。




 飾ってあった生花も素敵でしたラブ


【個人・少人数OK】

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 

 

フォローしてね…