徐々に寒くなって来ているので、娘にアウターを買いたいなチョコと思い、久々にバースデイに行ってきましたラブ



この2年前の記事、初めてバースデイでお買い物した時でドキドキ

この時買ったコートがとっても着せやすくて2年間着たのですがさすがに95でサイズアウト赤ちゃん泣き

そしたら似ているもので110が売っていたので買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート



このブログ「少し大きめの95にしました♡」って書いてあるから90㌢くらいだったのかな?愛しいジンジャーブレッドマンラブラブ



過去記事にもたくさん登場してるチョコ




リボンの位置やフードがなくなってちょっと違うけどカラーは同じかな?ふんわりリボンこれもとっても可愛いしハッピーでしたラブラブ


他にも、さくらんぼモチーフのカーディガンとコートさくらんぼ

このコート、リバーシブルみたいで優秀すぎるラブ


さくらんぼ



あと可愛いトップスに靴下を購入して満足なお買い物でした〜ニコニコ




バースデイってちょうど良いサイズが売り切れてたりすることもあるから、欲しくてジャストサイズが見つかるとラッキースターってなりますニコニコ


あとたくさんの商品の中からお気に入りを見つけるのがとっても楽しいんですよねおねがい


アプレレクールのケアベアシリーズもめっちゃ可愛くて気になるラブ