先月、お友達親子ちゃんとディズニーランドに行ってきましたチョコ
ディズニーに行きたい熱がすごくて、やっと行けてhappyすぎましたラブラブラブ

キャストさんに撮って頂いた写真桜
お気に入りですうさぎクッキークローバー



進むと娘の大好きなオーロラ姫が出てきて娘大興奮チョコ
クルクル回ったり手を振ってくれて可愛かったおとめ座



前回行った時より更にプリンセス好きになっていた娘はシンデレラ城を見るなり走り出してまたまた大興奮!!ラブラブ!

お城にも入り、プリンセス気分を楽しんでいました虹



園内は色々対策されていてとにかく人が少なく、広い公園のような感じでしたガーベラ




ファンタジーランドに行くとピノキオ御一行がメリーゴーランドに乗っていてびっくり拍手ラブラブ



かわいいいいラブラブ


ちょっとジャニオタ気質なので、キャラにファンサもらえて喜ぶ私爆笑ラブラブ

ピノキオ御一行はしばらくメリーゴーランドに乗っていて、ご一緒させてもらいましたドキドキ




娘は着ぐるみ系が怖いのかピノキオに少しひきつっていました笑い泣き


テンション高めで気の合う2人が可愛いラブラブ


娘はイッツアスモールワールドが一番楽しそうでしたラブ流れ星


仲良し2人ラブラブ!ドキドキ


トゥーンタウンでいろんなお家に入って楽しみましたお願い



お昼はアリスのレストランへガーベラ
普段混んでいてなかなか入れないので、中学生ぶりくらいに入りましたラブラブ



アリスの世界観が可愛すぎるお願い
装飾もじっくり観れたし幸せな時間でしたステーキ




90センチ超えたので、ガジェットのゴーコースターやベイマックスもデビューラブ



娘、人生初のジェットコースター楽しんでくれたのでよかったですドキドキベイマックスもわりと激しいですが、喜んでたチューリップ赤


そしてちょっとネタバレになってしまいますが、、美女と野獣やっと乗れましたクローバー

少しだけ写真載せますので、ネタバレ見たくない方はお気をつけ下さい天使あせる




待つ場所もお城の中が再現されていて、気持ちが高まりますラブ


どどん!
キッチンのおじちゃんナイフとフォークラブラブ



チップのティーカップに乗って出発流れ星

中はもう感動すぎて、、お願い音譜
幸せの世界ドキドキ




娘も美女と野獣結構好きで何度か観ていたので、喜んでいましたうさぎクッキー音譜




本当に余韻がすごいお願いお願い拍手


ラストはミニパレードを見ましたおねがい
娘はプリンセスのゴンドラに大興奮で手も振ってもらえました花束




やっぱり夢の国最高桜
お友達親子ちゃんとも幼稚園入る前に一緒に行けて嬉しかった拍手チョコ


またディズニーネタがあり、近日書かせて頂きますチューリップピンクチューリップ赤


✩°。⋆

公式サイトで見たのですが、イッツアスモールワールドのポップコーンバケットが発売されるみたいですねラブ

可愛すぎる!ドキドキ

(お写真お借りしました)


ポップコーンあまり食べないのでディズニーで買ったことがないのですが、これは欲しくなっちゃいそう照れチョコ