先日、主人のお誕生日のお祝いランチをしてきました
 
 
お誕生日当日は平日だったので、週末にインターコンチネンタル東京ベイという鉄板焼きのお店へ
 
29歳になった主人ですが、お祝いはやっぱり肉(=29)がいいかなぁと思い鉄板焼きに決めました
 
 
入り口ニューヨークラウンジというお店と一緒になっていて、奥に進むとがあります
 
 
{0C7975DA-834F-41A7-94C9-C20B1F45D42A}

 
お席
2組座れて、落ちついた雰囲気でした
 
 
{14F2A90D-BAA1-480D-AD11-CBB6FD20C02F}
 
主人にはお店やメニューなど伝えていなかったのですが、鉄板焼きと知ってかなり喜んでくれました
 
 
シェフが目の前で焼いて下さるので、見てるのもわくわくして楽しいです
 
 
 
焼きトマトの前菜
 
{78C47708-BCAA-48E2-8CDF-2BEE2DF0DC1A}
 

この焼きトマトが美味しすぎた〜
普段トマト苦手なのですが、お代わりしたいくらい美味しかったです
 
 
サラダ
 
{3EE08C37-F6BF-46AB-A5DF-6B02030F7F66}

 
焼き野菜
 
{CE6F381C-7BF1-4044-89C4-E14F9F2629BA}
 
お肉
 
{50219F45-957D-4534-815C-0396DCFFFBFC}
 
メインの焼き野菜とお肉は塩やジュレなど色んな調味料に付けて楽しめました
 
どれに付けても美味しい
私は塩で食べるのが特に好きでした
 
 
ガーリックライス
 
{9131846C-A4A6-4787-8631-484925FBD65B}
 
 
全て美味しくて大満足な内容で、主人も喜んでくれました
シェフもとても優しかったです
 
 
デザートは移動してニューヨークラウンジで頂けました
 
こちらはつい最近友人とアフタヌーンティーをしに来たお店です(その時の記事はこちら)
 
 
ゴージャスな内装で、またまたゴシップガールの登場人物になった気分になれました
 
 
{8D0A05BB-23A1-4DF0-8CE5-0157CE168E2D}
 
 
お店の方がホールケーキを持ってきて下さり、お祝い
 
 
{44A23130-7B73-45BD-99B6-B77596E6BA06}
 
おめでとう〜
 
他にもデザートが付いていたので、ケーキはお持ち帰りにしてもらいました
 
 
そしてスタッフの方が写真を撮って下さりプレゼントしてくれて
 
 
{587D9984-43BD-4743-925C-EF87283C672B}
 
素敵な思い出になりました〜
 
 
プレゼントはPARKERの名入れボールペン
 
 
{411A9358-7CCD-4C3B-81E3-4314204256F1}

 
シンプルなデザインなので、仕事で使ってくれたら嬉しいなぁ
 
 
そしてデザートはアイスと
 
{8D6D7EA0-884B-4036-86E2-AAF99E8E0999}
 

デザートワゴンからお好きなものを好きなだけ
  

{5B9E00D2-5C46-470F-83E6-96F1E8B01BA0}


たくさん食べれて大満足〜
お腹が苦しい
 
 
主人のお祝いでしたが、私にとっても思い出に残る幸せな1日になりました
 
 
いつもお仕事を頑張ってくれていて優しい主人
今年1年もいい年にしようね
 
 
 
ニューヨークラウンジどちらも素敵なレストランだったのでまた行きたいなぁ