先日行ったおすすめのアフタヌーンティーについて書きます

竹芝駅からすぐ

インターコンチネンタル東京ベイニューヨークラウンジへ行って来ました


平日の19:00からのプランにしたのですが、ナイトアフタヌーンティーって雰囲気が落ちついていてとっても良かったです


お席はこんな感じ
2名利用でしたが、4人用テーブルにゆったり案内してもらえました

もしかしたら、平日だったからかもしれません


{D83A7076-3D0E-4102-8CB8-FC891344E45D}



店内の雰囲気が素敵すぎて、ゴシップガールの登場人物になったみたいな気分になりました


乾杯用のシャンパンやお土産のアメニティー付き



{5B1BCB66-A370-4653-A664-13D9C89A2744}


お洒落で可愛い
旅行に行く時用に取っておこうかなぁ


スイーツの前にはアミューズブッシュが付いていました

スープ、キッシュ、サンドイッチなど


{3FC0BCFE-FFBA-423A-84B6-3EE92FBC504B}



そしてメインのスイーツ


{DC2B543C-41FB-47ED-B46E-A73B8C2FB8CC}


今の季節はイチゴ系のスイーツでした

イチゴのパフェ、エクレア、モンブランなどあって嬉しかった

どれも本当に美味しかったです


飲み物もソフトドリンクが飲み放題だったのでかなりがぶ飲みしました


お友達とゆっくり話せて楽しい時間でした



このお店の隣にという鉄板焼きのお店があって、そちらの鉄板焼きを食べた後にニューヨークラウンジでデザートを食べられるプランもあったので


近々主人の誕生日のお祝いでまた行く予定です
喜んでくれるといいなぁ