なんだかこのまま消えて無くなってしまうんじゃないだろうか | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬

うあーーーーーーorz


急に怖くなる、色々。

こないだ怒ってみたと思ったら、めちゃくちゃ怖い。


生理がやっと始まって 

重いのかなーー…とか思っていたけれど

いたみはそうでもなくて




だけどとにかく

子宮のへんがぐあぐあしてて

うあーーーーーー…

ですorz




大好きなちくわ天買ったから

炊きたてのご飯と

高菜明太と

赤だしと一緒に

わしわし食べよ。。



結構食べてるけど、顔がシュッとしたらしい。 

なにごとぞ!



しゃんと背筋伸ばすのさえ、こわい。

息するのもなんだか、こわい。

ご飯の炊ける、良い匂いは分かるのに

なんだかすごくすごく、体の中が不快。


あうあーーーーーーーーー!!!
(´;ω;`)

いただきますーーーー!!(´;ω;`)