あたしがあんたを見限ったらあんたなんて用済みなんだよ | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬

んぎゃぁーーーーーーーーっ!!

んもう!もうもうもうーーーーーー!!!!

てっめーーーふっざけんじゃねーーよ!

何がいい友達として付き合っていきたいだ?!

お前のことはよく分かってる?!

だったらなんで無視なんだよ!!

お前のいういい友達って一体なんなんだよ!

あたしのことバカにしてんだろ!!!ぁあ?!



お前が俺を好きじゃなくなったら会える

なんてな、あたしがあんたのこと好きじゃなくなったら、あんた用済みなんだよ!!!要らネーーーんだよ!!!あんたのくだらんプライドなんか、あたしにはどぉーーーーでもいいんだ!よ!!!
好きだから会いてぇんだろ!おまえばかじゃねーの?!つかバカだろバカ!!!

おまえみたいなのがどんだけ他人にいい顔したって、どれだけ仕事に打ち込んでたって愛されたいって思ってたって、こんだけあんたを愛してるあたしを大事に出来ないようじゃ、何してたってムダなんだよ!!!!!!

でかい口ばっか叩いてんじゃねぇよ!この!
すっとこどっこいがあぁっっ!!!!



降参しろ!あたしから逃げんな!!
声かけろ!顔見せろ!!連絡しやがれ!!
あんたはあたしを愛してりゃいいんだよ!!!
あんたはあたしにつかえてりゃいいんだよ!

あたしのために時間も金も使え!!
あんたが気にかけるのは私だけで十分なんだよ!

大事大事ってーーんなら、もっと性根見せてみやがれっつーーーんだよ!!このタコ!!ふざけんな!!
だからお前はダメなんだよ!!!
いつまでたってもウダツのあがんねぇクソ野郎のままなんだよ!! 

ふざけやがって!!このクズ!!