こんなに出来の悪い嫌われ者の馬鹿野郎は消えてしまえばいいのに。 | じぶんかいたい_自分解体

じぶんかいたい_自分解体

ありのままに
と言われて久しい昨今ですが。ありのままって実はそんなに綺麗なもんじゃない。自分ってよくわからない。
そんな自分をまるまる大事に・ご機嫌に・理解することが出来たら、周りも次第に変わって行くんだ

っていうのを実験している、ゆりいのブログです♬

あんたがいると、場の空気が悪くなる。あんたが喋ると余計な一言が多すぎる。何回言われても同じことを繰り返す。自分で決めたことも守れない。静かに見守ることもできない。
クズ。
ばーか。
謝まれよ。なぁ。
生まれてきてごめんなさいだろ。
ブスが。可愛子ぶんじゃねーよ。
デブが。調子のってんじゃねーよ。


*****


媚び売ってんの?自分の事売り込みたいの?良く見られたいからそんな事すんの?見返りがあるとでも思ってんの?自分の事も何にもわかってないくせに。えらそーに。


あんたなんかいなくなったって、誰も困りゃしないんだよ。誰の人生にも、なんの影響もない。

むしろ清々するんじゃない?鬱陶しい奴がいなくなった、しつこい奴がいなくなったって。人間が一人いなくなる。魂が一つ還るだけだ。…死ぬ気もないくせに。


あんたの存在価値なんて
取るに足りない。


*****


あんたみたいなやつが、好かれてるとか、愛されるとかさ。そーゆーの図々しいんだよ。大人しく、退いたら?
あんたがいなけりゃスムーズに行くこと、いっぱいあっただろ。あるだろ。

めんどくさい想いさせることも。辛い目に遭わせることも。鬱陶しい気分にさせることも。余計な心配かけることも。全部全部無かった。これからだってそうだ。

お金だって、大事に使えないくせに。循環?見てみろよ、よく見てみろ。循環なんてしてないだろ。お前のは無駄遣い。わかる?分かってる?何も大事になんて出来ない癖に、生意気な口叩いてんじゃねぇ。

自分に還る?ありのままに生きる?あんたなんかが、夢みたいなこと言ってんじゃねーよ。あんたには無理だ。あんたは、あんただけは、そのサイクルには入れない。
いつまでもそうやってそこで、堂々巡りしてろよ。

そのうち離れてくよ、みんな。あーもー、分っかんねーかなぁ、嫌われてんだよ?当たり前じゃん、あんたなんか。嫌われて当然じゃん。

欲しいもの、全部手に入らない。好きな人に愛されることも。彼とよりが戻ることもない。子宮と両想い?馬鹿じゃねーの。
いいか、あんたには無理だ。絶対無理。

しつこいなぁーもう。
何やってもダメなんだから、諦めろよ。自分でOKもGOも出せないお前みたいな奴。誰も相手しねーよ。諦めろって。

*****


って。
朝からずーーーーーーっと止まらなくなっちゃった。息がつまる。涙が出るのに、仕事場じゃ泣けなくて、運転しながらやっと泣けて。でも人に会うからすぐ泣き止まないといけなくて。車に戻ってまた泣いて。

どーせウザいって思われるだろうから、どこにも吐き出さずに、寝て起きたら意外とスッキリしてたりするから、とりあえずまた一日がんばる。


もう何回も何回もやったじゃんか。そうやって、ずーっとずっと、ずっとわたし、自分の事責めて責めて責め続けて来たじゃないか。まだ飽きないの?

もうやめようよ。もういいじゃん。
そんなに責めなくて。

痛い。身体中痛いでしょ。
大事にしてよお願いだから。
私のこと一番に愛してよ。




…って、こんなこと書くの、怖いよね。怖いよ。だって今更じゃん。
散々、自分と向き合う向き合うって。こんなもの抱えてるなんて、カッコ悪いじゃん。

だって友達が見てるんだよ?先輩だって見てるかもしれないし。知らない人だって、いっぱい目にするのにさ。

でももうカッコつけなくていーじゃん。出しちゃえ。正直になっちゃえ。自分はこんなだよって、言ったらいいんだよ。


本当に嫌われちゃうかもな。
嫌だなぁ。