ヒルナンデス | yull. Jewelry and Life

yull. Jewelry and Life

yull.のブログ

先月になりますが、勤務先の専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジがお昼の人気番組ヒルナンデスに特集されました!

 

ご覧いただいた方も多かったでしょうか?

ありがたいことに、けっこう長い間放送していただきうれしい限り。

実は私もTVデビュー!

水曜チームメンバー(小峠英二さん・ミッツ マングローブさん・つるの剛士さん・佐藤栞里さん)の皆様のリング制作体験の講師として担当させていただきました〜

 

教え子ちゃんのインスタより拝借

 

 

体験入学でおなじみの刻印リングを制作しました。

以下は刻印リングのイメージです。学校のサイトより

 

 

 

みなさん無事リングが完成してよかったです!

小峠さんともちょっと絡めて楽しい撮影でした!!

 

よかったら学校のホームページもご覧下さい。

ヒコ・みづのジュエリーカレッジHP