(‥)
こんばんわ~(‥)
今日わ全然眠れなくて~
4時過ぎに寝た(□`)
超眠かったよ~(/Δ゜)
んで~
歩いておばあちゃんち
に行ってきた☆
お昼はほか弁(^∀^)
おいしかった~(`・∀・)
屋台の
アイスキャンディーがあった(∀)
でかすぎだしっ\xAD\xF4
3本食べちゃった(・・)!
お腹痛い~(・д・`)
帰リは走って筋トレした!
楽しかった(゜∀゜)アヒャ
太陽と海の教室
泣きまくった←
あの女まぢむかつく(`д)
来週も見なければっ(!m゜`)
よしっ!
お休みっヾ(´ ̄`)笑
今日わ全然眠れなくて~
4時過ぎに寝た(□`)
超眠かったよ~(/Δ゜)
んで~
歩いておばあちゃんち
に行ってきた☆
お昼はほか弁(^∀^)
おいしかった~(`・∀・)
屋台の
アイスキャンディーがあった(∀)
でかすぎだしっ\xAD\xF4
3本食べちゃった(・・)!
お腹痛い~(・д・`)
帰リは走って筋トレした!
楽しかった(゜∀゜)アヒャ
太陽と海の教室
泣きまくった←
あの女まぢむかつく(`д)
来週も見なければっ(!m゜`)
よしっ!
お休みっヾ(´ ̄`)笑
今日わ
壮行会があった(∀)
超楽しかった~(∩∞∩)
その後
スクールがあった(´д`)
コーチに超怒られた(´∩`)
試合ではl-3で負け たし
お母さんに怒られたし
楽しかったのか
つまんなかったのか
わかんないよ(・∩・`)
でも今トレーニングしてスッキリしたよ~(☆ω☆)!←
明日わおばあちゃんちに
行ってきます☆⌒
敬老の日だし(゜∀゜)
プレゼントあるから
渡しに行く~(!m・)
ぢゃあお風呂入って
寝ます~(Δ`)
お休みっ(д・`)
超楽しかった~(∩∞∩)
その後
スクールがあった(´д`)
コーチに超怒られた(´∩`)
試合ではl-3で負け たし
お母さんに怒られたし
楽しかったのか
つまんなかったのか
わかんないよ(・∩・`)
でも今トレーニングしてスッキリしたよ~(☆ω☆)!←
明日わおばあちゃんちに
行ってきます☆⌒
敬老の日だし(゜∀゜)
プレゼントあるから
渡しに行く~(!m・)
ぢゃあお風呂入って
寝ます~(Δ`)
お休みっ(д・`)
