(^・J・^)ノ{ぶろーぐ)
Amebaでブログを始めよう!

(゜д゜)

今日わつまんなかった←
 
 
超怒られたし(゜_`)
 
 
しかも眠いから
も~寝る~←

(‥)

こんばんわ~(‥)
 
 
今日わ全然眠れなくて~
4時過ぎに寝た(□`)
 
 
超眠かったよ~(/Δ゜)
 
 
んで~
歩いておばあちゃんち
に行ってきた☆
 
 
お昼はほか弁(^∀^)
おいしかった~(`・∀・)
 
 
屋台の
アイスキャンディーがあった(∀) 
 
でかすぎだしっ\xAD\xF4
3本食べちゃった(・・)!
お腹痛い~(・д・`)
 
 
帰リは走って筋トレした!
楽しかった(゜∀゜)アヒャ
 
 
太陽と海の教室
泣きまくった←
あの女まぢむかつく(`д)
 
 
来週も見なければっ(!m゜`)
 
 
よしっ!
お休みっヾ(´ ̄`)笑

今日わ

壮行会があった(∀)
 
 
超楽しかった~(∩∞∩)
 
 
その後
スクールがあった(´д`)
 
 
コーチに超怒られた(´∩`) 
 
試合ではl-3で負けたし
お母さんに怒られたし
 
 
楽しかったのか
つまんなかったのか
わかんないよ(・∩・`)
 
 
でも今トレーニングしてスッキリしたよ~(☆ω☆)!←
 
 
明日わおばあちゃんちに
行ってきます☆⌒
 
 
敬老の日だし(゜∀゜)
 
 
プレゼントあるから
渡しに行く~(!m・)
 
 
ぢゃあお風呂入って
寝ます~(Δ`)
 
 
お休みっ(д・`)