(^・J・^)ノ{ぶろーぐ) -2ページ目

初です

初です(!m゚`)
 
今日からよろしくね(∩ω∩)
 
時たま更新するよ(・∞・)
よかったら見て米してね☆ 
 
 
今日わ
ll時3o分まで寝てた(´∀`)笑
 
ご飯食べて~
英検の勉強して~
テニスに行った!
 
 
友達来るかな~って思ってたら来なかった(:-:)笑
 
知らない男の子と
ラリーした(*^∀^*)
 
7O往復とか
あリ得ないヾ(´∀`)
まあ頑張ったら
8O往復いったよ~(^ω^)!
最高記録にわ
ならなかったけどね...∑(д)
 
タイブレークやったよ~! 
6-6で勝てると思ったら
ネットインになって
負けちゃった(・ω・`)
 
 
次わ勝つぞ~笑
 
明日いたら絶対勝つから^^ 
 
 
今日わ
疲れたから寝ます(゚∀゚)アヒャ
 
 
よかったは米くださいっ☆ 
おやすみなさーい←
 
 
.