初です
初です(!m゚`)
今日からよろしくね(∩ω∩)
時たま更新するよ(・∞・)
よかったら見て米してね☆
今日わ
ll時3o分まで寝てた(´∀`)笑
ご飯食べて~
英検の勉強して~
テニスに行った!
友達来るかな~って思ってたら来なかった(:-:)笑
知らない男の子と
ラリーした(*^∀^*)
7O往復とか
あリ得ないヾ(´∀`)
まあ頑張ったら
8O往復いったよ~(^ω^)!
最高記録にわ
ならなかったけどね...∑(д)
タイブレークやった よ~!
6-6で勝てると思ったら
ネットインになって
負けちゃった(・ω・`)
次わ勝つぞ~笑
明日いたら絶対勝つから^^
今日わ
疲れたから寝ます(゚∀゚)アヒャ
よかったは米くださいっ☆
おやすみなさーい←
.
今日からよろしくね(∩ω∩)
時たま更新するよ(・∞・)
よかったら見て米してね☆
今日わ
ll時3o分まで寝てた(´∀`)笑
ご飯食べて~
英検の勉強して~
テニスに行った!
友達来るかな~って思ってたら来なかった(:-:)笑
知らない男の子と
ラリーした(*^∀^*)
7O往復とか
あリ得ないヾ(´∀`)
まあ頑張ったら
8O往復いったよ~(^ω^)!
最高記録にわ
ならなかったけどね...∑(д)
タイブレークやった よ~!
6-6で勝てると思ったら
ネットインになって
負けちゃった(・ω・`)
次わ勝つぞ~笑
明日いたら絶対勝つから^^
今日わ
疲れたから寝ます(゚∀゚)アヒャ
よかったは米くださいっ☆
おやすみなさーい←
.