室生龍穴神社、龍鎮神社参拝セミナー① | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。


産土神社リサーチの真友花です。



3/15は今年の最強開運日!

ということで参拝セミナーしてきました。



直前になって、
ここ行きたい!
でもバスがない!
じゃ、レンタサイクル1日借りちゃおう!

写真付き道案内マップも貸してくださり、
龍穴神社のパンフもいただいたり、
めっちゃ親切でした。


電動アシストで、登り坂も楽チン!



どこに行きたくなったかというと、
室生ダム近くの龍鎮神社です。



美しい!
素晴らしい!
龍神様や弁財天様(祭神は高オカミ神となっています)もいらっしゃって、川も山も自然のエネルギーに溢れていて、1日散策しても飽きないでしょう。

エメラルドグリーンも、天候によっては見られないらしい。
昨日は暖かく、雲ひとつない晴天で、神社参拝にも、チャリ旅にも最高でした。

神社までの山道も、その先の山道も、
歩いているだけで幸せな気持ち。




なんかしてる私とМちゃん。
「高オカミ神様じゃなくない?」って話をしてるところかな。


もう、ホント、飽きない✨



めっちゃ堪能したあと、

山道6kmチャリ漕いで、

室生龍穴神社に向かいました。


続く。




いつものメニュー

産土神社リサーチ、お守りアクセサリーなど
各種はこちらから



エネルギー補充や調整にも効きます



真友花貸し切りの神社参拝😊





メニューについてのご相談、ご質問、
神様や神社についての質問や素朴な疑問、
ライン公式からどうぞ。



一般的な質問にはお答えいたしますが、リサーチや調べものが必要な内容につきましては、お答えできません。
ご了承ください。

 

また、公式ライン経由のグループチャットで、神社や神様についての「一般論以外」の内緒話、裏側の話も掲載しています。
ノートに掲載しているので、過去記事も読めます。
気になる方は公式ラインにてグループ希望とお知らせください。ご案内いたします。