お金の妖精から、お金持ちを学んでます | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。

産土神社リサーチの真友花です。

 

 
今日は、神様のお話ではなく、
妖精のお話。
 
 
 
皆様、この方、ご存知でしょうか?
 
 
 
 
お金の妖精、モゲさん。
(実物を目にしたことはありませんが、
実在の妖精です)
 
ブログはこちら
 
 
 
ブログや本は、読んだことなくても、
この本の表紙や、新聞広告などを
目にしたことのある方は多いのでは?
 
 
 
初めて知ったのは、6月くらいだったかな?
 
うさんくさいとあるけれど、
なるほどー!
と、目から鱗が続々です。
 
 
 
私はと言えば、学ぶことや読む本は、
神社、神様、宇宙、古代史、自然、エネルギー、心屋さん、などがほとんどで、
 
お金の話や、ビジネスの勉強は、
進んで学んでいなかった( ̄▽ ̄;)
 
お金の扱いを大事にするとか、
エネルギー面だけ。
 
 
愛やエネルギーの循環は学んでいても、
お金や、お金持ちマインドは学んでいなかったわ!
 
 
そんなら、目から鱗は、当然ですね。
でも、難しい話や堅苦しい話は全然なくて、
すぐに実行できる現実的な行動や、
考え方がギッシリ詰まってます。
 
そして、ブログも本もLINEもインスタも、
どれからも、
楽しいエネルギーが湧き出てくるのです!
 
 
お金もエネルギーだけど、
愛も必要だけど、
きちんと幸せなお金持ちに学ぶのです(*≧∀≦*)
 
 
そんなモゲさんが、
自由革命の久美子さんと立ち上げた、
オンラインサロンがこちら。
 
「幸せなお金持ち養成所  SOY」
 

https://bit.ly/2OKW48T

 

 

 

 
 
 
セッションもセミナーも高額なモゲさんの
お金持ちマインドが、
 
え、こんなに安いの?
ゼロ1個足りないんじゃない?
と、三度見くらいするほどの破格値。
 
毎月、動画も久美子教頭のzoomオンラインお話し会もついて、この価格???!!!
 
他にも、ミッションや課題図書だけでなく、
校長、教頭のお金持ち記事やコメントからも
お金持ちマインドの学びがあります。
 
 
ミッションは、それを意識する癖ができますし、
メンバーの皆様のコメントも勉強になります。
(ありがとうございます!)
 
 
課題図書が、また素晴らしいセレクトで、
分かりやすく、読みやすい。
 
課題に出されなければ、
SOYに参加しなければ、
縁のなかったジャンルなのですが、
メチャメチャ面白いのです。
 
ただいま9月課題図書読んでます。
 
 
 
モゲさんにはすぐに会えなくとも、
(高額セミナーでもすぐに満席らしい)
オンラインでも、しかも破格値で、
モゲさん&久美子さんから、
幸せなお金持ちになるマインドを学べます。
 
 
なぜこの記事を書いているかというと、
モゲさんが1名様に、
スイートルーム1泊プレゼント企画があるのです!
 
太っ腹でしょ!
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、リビング、テーブル、室内
 
 
今から参加しても、
プレゼント企画に間に合いますし、
 
何より、マジで、
・幸せなお金持ちになりたい
・収入増やしたい
・お金が好き
・モゲさんに興味がある
どれか当てはまる人は、早くから学んだ方がお得。
モゲ校長や久美子教頭にはなかなか会えなくても
入会なら、世界中どこでも今すぐできる!
 
 
お金が嫌いな人いますか?
嫌いだから、いらない!って人、いないですし、
生きていく上で必要な循環エネルギーです。
 
人生を活かすガソリンみたいだと感じています。
自分が車でね。
それか、人生の栄養源、みたいな。
 
 
神様の後押しだけでなく、
現実的な行動や思考をSOYで学んで、実践して、
一緒に、幸せになりませんか♪
 
↓気になる方は、こちら、覗いてみてね