ついに本日チケット発売日ですまじかるクラウン
 
 
 
 
事前に
行きますー!!!
楽しみにしてましたラブラブ
 
とたくさんのメッセージ
 
昨日20時〜の
LINE@先行発売
 
開始18分
スタッフ枠完売!
 
 
VIP席僅か
 
となっております照れ
チケットの詳細は上のリンクを見てね♡
 
 
 
 
 
 
今回のチケットは
storsにて行っておりまして
 
 
ご購入前にこちらの
をご覧くださいませ目
 
 
 
返信メールが届かないなど
何かトラブルがあった際に
ゲスト購入ですと事務局が対応できなくなる
ので必ず事前登録してからご購下さい
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します照れ
 
 
 
 
 
九州から北海道まで
本当に日本全国の方が申し込んでくれていて
 
 
暖かいメッセージを
たくさんいただいた
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
今回のイベントは
 
男女問わず大歓迎♡
 
スピ好き男子も
お金大好き男子も
カップルも
ご家族も
 
 
全員巻き込んで
現実加速させちゃう照れ
 
 
 
 
このイベント来たらきっと
カップルやご夫婦は
さらにラブラブになると思う(〃ω〃)
夜興奮して収まらないなきっとw
 
 
 
 
 
 
 
 
でね
 
 
また一つ現実になった
 
このスピード感は
自分でもびっくりする笑笑
 
 
 
 
やっぱり
口に出す
ブログに書く
誰かに伝える
 
 
これ最速。
 
 
 

今日は大阪
魂をふるわせる自分ビジネス講座初日!
ただ今向かっておりますふんわりウイング
 
 
 
 
 
帰ったら最近撮れてなかった
ラジオ収録しよ♪
 
 
 
 
 
話したい事沢山!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に
 
自分で稼いで
お金も循環できるようになって
 
つまらない毎日が
苦しい毎日が
楽しい事ばっかりになって
 
 
笑ってる時間が
圧倒的に増えて
 
 
愛されることを
許せるようになって
 
 
 
 
思う事は1つだった
 
 
 
 
みんなでこの渦の中で
遊びたい
 
 
 
 
 
 
 
先日福井を案内してくれた
ミキちゃんが
 
昨日卒業したんだ♪
 
 
 
 
彼女の心の葛藤から
解放までのプロセス是非読んでみてねラブラブ
 
 
 
遊び仲間が増えた♡