【DCL&DLR新婚旅行】10 DCL3日目① | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。



4/30 DCL3日目①


本日はメキシコのエンセナダに寄港する

ということで

グリーティング期待していたんですよ


メキシコ衣装かな?って。



ノーマルでした!


船のノーマル衣装って

朝のキャラダイでしか見たことなかったので

逆にレア!?



ミッキーに並んでる時に

カメラマンのお姉さんから

モアナがサプライズで出ていることを教えてもらって

ミッキーに挨拶した後向かいました



モアナ


可愛かったーーー!


モアナのグリーティングが終わり

部屋に帰って下船の準備……

と思っていたら


デイジー!

何でこんなところにいるの!?

ここもサプライズ

お散歩中だったのかな?

可愛すぎましたラブ



この日はサプライズが多くて

朝から幸せな気分でした。



朝ごはんは

カバナス



チュロスワッフルが出ているらしい

とfacebookのグループで話題になっていましたが、出会えませんでしたショボーン



天気どんよりであめが降りそうだったので

少しだけお散歩


ダウンタウンまでのバスが1人片道4ドルで出ていたのですが、現金払いのみ。

……


例の事件のせいで



現金あまり持ってなかったので諦めましたショボーン



船が停泊しているところに

アシカがたくさんいました



船のデッキから下を見ると書いてありました。



お部屋に帰る前に初コーブカフェ



キャラメルヘーゼルナッツラテ

ミッキーのイラスト書いて?もらえます。

ラテ系なら全部に描いてもらえるみたいです。

絵柄は何種類かありました



お昼はまたまたカバナス

チキンポットパイ初めて見ました!

味も美味しい!!!

ケ●タッキーのようなスープ多めかな?のと思ったんですが、チキンがゴロゴロ入っていて

めーちゃくちゃ美味しかったです!!!



今回は船をゆっくり楽しもうと思っていたので

寄港地にはあまり出かけませんでした。



今夜はパイレーツナイトなので

夕方のグリはパイレーツ衣装です!

そして、ディナーはパロ!



夜もまだまだ楽しみがたくさんです!



星DCL&DLR新婚旅行の記事一覧はこちら星