【2023年アメリカ旅行記】⑧デザートパーティー | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

2023/10/21〜11/1

アメリカ旅行に行ってきました!

  ​2023/10/23 アナハイム編③


ランプライトラウンジでご飯を食べた後


ソアリン30分だったので

スタンバイで乗ってきました



日本のとは内容は同じ?似てる?ですが

キューが全然ちがいます

飛行機の歴史ある写真が飾ってありました






ソアリンは何回乗っても気持ちいいラブ



お土産見たり

お散歩したりしてるうちに


ワールドオブカラー

デザートパーティーの受付時間に


受付開始ギリギリにいったら

すでに長蛇の列で

席が選べるのでお気に入りの席などで見たい方は早く並ばれるのかな?


チェックインの場所は

赤マーカーあたりでした




どこで見てもよく見えます。

4名で1テーブルなので相席になることがあるんですが、席位置より同席の相手の方が重要かもです。笑笑い



時間になるとここからみんなでゾロゾロと移動します。





お食事の中身はこんな感じ

デザートはひたすら甘いです。

食べきれなかったら持ち帰ることもできますよ!

ドリンクは飲み放題で暖かいものもあります。



1列目からの眺め



1列目は前の立ち見の人たちと少し被ってしまうこともあるかもですが地面に足がつく普通の椅子

2列目は少し高い椅子(地面に足がつかない)なので、眺望はいいかもしれませんね!

2列目の方が人気なようです。



終わってすぐにカーズランドへ



お昼頃ラジエータースプリングレーサーのライトニングレーン課金しようと思ったのですが、夜に行ったら空いているんじゃないかと賭けていました。笑


1回目のWoC直後で45分待ち

だんだん列が伸びて

降りてきたらスタンバイ終了していました



すごい人気ガーンキラキラ



夜のカーズランド綺麗でしたー!






ハロウィンコスのメーター



ハロウィンコスのマックィーン



昼間は人がすごかったけど、夜はあまりいませんでした。



1日目からよく食べて大充実でした!



星今回の旅の記事一覧はこちら下矢印星