【2023年アメリカ旅行記】⑦ランプライトラウンジ | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

2023/10/21〜11/1

アメリカ旅行に行ってきました!

  ​2023/10/23 アナハイム編②


グキチでハロウィンコスのキャラに大興奮

お腹もいっぱい!



さて

いよいよパークに入ります!



とりあえず

大好きな

カリフォルニアアドベンチャーから




ゲートがハロウィン🎃




ヘッドレスホースマン

かっこよすぎるーーー!!!




新しいエリア

サンフランソーキョーもお散歩







所々に日本語があって

不思議な可愛いエリアでしたラブ




その後もお散歩は続き

リメンバーミーの装飾を見に行きました





泣きましたよね。笑笑い




大興奮で写真を撮っていると

予約の時間になったので


念願のランプライトラウンジへ!



時間になってもすぐに入れるわけではなく

入り口で少し待ちました。








口コミ調べて

おすすめの

ロブスターナチョ



ドーナツふわふわで美味しかったです!



コースターも貰えました!



頑張って予約した甲斐があるくらい大満足のランプライトラウンジ

今回はグキチに行ってからだったので
あまりお腹空いてなかったですが
もし次の機会あるなら
お腹空かせて色々食べてみたいです!


そして夜は
ワールドオブカラー!


星2023年アメリカ旅行記の記事一覧はこちら星