初めてのトイストーリーホテル | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

ずっと泊まりたかった

トイストーリーホテルに宿泊してきました乙女のトキメキ






1日目がディズニーシー の予定だったので

ウェルカムセンターには寄らず直接ホテルへ


乙女のトキメキ1日目の様子はこちら乙女のトキメキ




10:30頃到着して

入り口で宿泊予約があるかチェック

名前を言えば通してもらえます



時間的によかったのか

ホテル前の広場?にはあまり人がおらず

写真たくさん取れました!







バズはずっと撮影している方がいて取れませんでした……



前もってオンラインチェックインをしていたので

チェックインカウンターには寄らず

オンラインチェックインのコーナーへ



画面通りに進んでいくと

プリチェックインができて

アプリに未完成の鍵がでてきます。



お部屋が準備できると鍵になります!



館内パンフレットもそこにあるので忘れずにゲットです!



ホテル内のショップでバケパの特典を交換

持ち歩く予定がなければ

荷物を預ける前に交換すると楽です!



その後

ゲストサービスに寄り

パークで使わない荷物を預けます



引換券をもらって

荷物はお部屋に入る前にゲストサービスに取りに来てください(自力で部屋まで運んでね)



とのこと。



ミラコ、アンバ、ランホと泊まりましたが

荷物預けると部屋まで運んでおいてくれた記憶があるのですが………(コロナ前)



また、荷物の引換券がトイストーリーホテルに入る時に名前を言わなくても宿泊証明書としても使えます!



21:00過ぎ

お部屋へ



エレベーターがお部屋の場所によって

ウッディバズ・ライトイヤーに分かれているので

アプリで確認して乗ります



私はバズでした!






自室の階のエレベーターホールもバズ・ライトイヤー!!!!






廊下も可愛い🩷






可愛いすぎてなかなか部屋に到着しません笑い泣き



今回はこちらのお部屋でした





そう言えば

アプリの鍵

開けるのにめちゃくちゃ手間取ったんですが

何かコツあるんですかね……



知ってる方いたら教えて欲しいですえーん



おへやもかわいいーーー!!!


腕時計の掛け時計!(何を言ってる?笑)





テレビの下はエキストラベッドでした




持ち帰れるアメニティーは

歯ブラシ、スリッパ、くし、ボディータオル、綿棒などの入ったセット


だった気がします


シャンプー類は備え付けでした。



お風呂の洗い場は広く、バスチェアもあったのでしっかり洗って湯船に浸かれます



シャワーと湯船の蛇口は別でしたので、シャワーしながら湯船を貯めることもできます。



家族連れにはだいぶ嬉しいんではないでしょうかキラキラ



次の日は朝ロッツォガーデンカフェにて朝ごはん



私たちはバケパで料金支払い済でしたのでそのまま中へ

予約だけの方は食券を買って中に入るようです。



席は自由席



入り口でキャストさんから赤い札をもらうので

それを好きな席に置いて

食事をとりに行きます



食べ終わったらキャストさんに返しましょう!




中庭散策をして





10:00頃チェックアウトしました



チェックアウトもお部屋でできます!


テレビからできるのですが、チェックアウトすると清掃に入ると注意書きがあったので、お部屋出るギリギリにやった方がいいと思います!



荷物の預けもなかったので

ホテルを後にそのまま次の日のパークへ




ミラコやアンバ、ランホに比べると色々なところが簡略化されていましたが

とにかくトイストーリー好き、ピクサー好きにはたまらないホテルでした!