【TDR】バケパ2日間の流れ:ディズニーランド編 | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

2024/2/14〜15

バケーションパッケージを利用して

東京ディズニーシー、ランドに行ってきました!




平日なのにとにかく人が多いガーン

そんな中バケパ特典をフルに使った2日間のスケジュールです!




1日目のディズニーシー編はこちら



  ​2日目:ディズニーランド


トイストーリーホテルに泊まりましたが

ハッピーエントリーは使いませんでした



7:00 ロッツォ・ガーデンカフェ


初トイホだったので、もちろん行きます!

すごい簡略化されたレストランでびっくり…






メロンパン苦手なんですが、ロッツォのやつは美味しかったですラブ



昨晩は疲れて館内散策できなかったので

館内をうろうろ

中庭?にも行きました







お部屋でゆっくりして


10:00頃リゾラの駅へ

ちょうど40thのラッピングでテンション上がりましたーキラキラ




終わる前に乗れてよかった




10:30頃ランド到着

ゲートはもちろん人があまりいませんでしたが

中に入るとすごい人ガーン



今日平日だよね……



とりあえずキングダムトレジャー

ストーリービヨンド、ホンテのグッズと謎解きを購入しに向かいました。

早くインする予定ではなかったのでスタンバイパス取れなかったらネットで買おうと思ってたんですが、すでにフリー入場になっていました!



そして、早速謎解き開始!



うろうろしながら

カリブの方へ行くと

すごい人!!!!



カリブの列が外までのびて

チュロスの列とワッフルの列もすごい…ガーン



11:00

トルバトールタバンが開いたので

ホンテのドリンクをゲット(特典のドリンクチケット利用)




飲みながら

美女と野獣のアトラクへ


11:15 美女と野獣の物語(特典利用)



11:50

バラエティーマスター


自力で取ったのでB席でしたがめちゃくちゃよかったです!


相変わらずボリューミーなご飯



デザートめちゃくちゃ好みでした!

サクサクパイ生地とりんごのコンポート、バニラアイス



2階からの眺めはこんな感じです



ホーレスイケメンラブラブ





そしてまた謎解きしながらうろうろ


とにかく人がすごかったので

ベンチに座ったり

ショップを覗いたりゆっくりしていました


14:00頃

ホーンテッドマンション

(プライオリティーパス利用)


14:30頃

バズ・ライトイヤー:アストロブラスター

(特典利用)



塩味のポップコーンが欲しかったので

トレジャーコメット横のワゴンでバケパの特典と交換しました。



15:20

ドリンクを買ってファンダーランドバケパ席に移動……


とおもったら

風キャンのお知らせ



残念すぎるーーー!!!!えーん



買ったドリンクをベンチで飲んで

クレームブリュレチュロス買って帰りました



16:00アウト



とにかく混雑していた二日間

バケパ利用で待ち時間少なく

やりたいこともできて

大正解だったと思います!