まだバルスじゃない。 | 有里花オフィシャルブログ「My *** for you.」



こんばんはー!
あなたのゆりかです。


いやー
やっと更新できたね!


これ書くまでに私、
「Facebookにてアメブロ書く宣言」
してるからね。

めんどくさー!www


普通に更新したらいいのにねwww





さて。

お知らせです。

残念ながら、9/24のイベント、
延期にさせていただきます...。

申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。


人の問題や保育園の問題で開催が難しくなり、
「また今度やろうね」
という結論に至りました。


参加します宣言を事前に受けていたこともあり、
心苦しいですが...。

ちょっと待ってね。

みんないつもありがとう。

大好きよ。




で、Twitterにも書いたんだけど、
残念ながらとか言っときながら私、
あんまり残念じゃないのね。



いや残念なんだけど、

「あー失敗した終わったー!
バルス!!」

って感じじゃないの。



なんでかって言うと、
前にもブログで書いたかもだけど、
失敗の何がイヤって

「人からあいつ失敗してるわーって
思われること」

なんだよね。



だからそれを乗り越えちゃえばマジ平気www



で、私最近パラダイムシフトして、
(チョーかっこいいこの言葉)

「経験こそが成功である」

って考えになったのね。



だから、

母ちゃんやりながら何かを企画する

ってことにおいては大成功なのよね。




うん、
いい勉強になりました!





個人的には寒くなる前に

「私とムスコと遊ぼうの会」

をやりたいので、
一部の方にはまたご連絡しますね(●´ω`●)







さて。

次のブログでは

「更新してない間何してたの?」

って疑問にお答えしようと思います♡♡


ブログが書けなかった理由が明らかになるよ!




coming soon!

イェーイ。




ではではみんな、おやすみなさい。・:+°


いい夢見てねヾ(*´∀`*)ノ